人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG と Syb ボディ比較 その2


Category: AvantGuards   Tags: ---
前回に引き続き、 Integrity Toys AvantGuards と Superfrock Superdoll Sybarite の比較です。

090224j.jpg

ちょっと前回の全身写真を見て頂きたいのですが、
起立した状態では、AG の方がかなり胴長に見えますよね。
座ってみると、身長は Syb の方が低いのに座高は高いんですよ 
でもこれはたぶん [ 首の長さ ] と [ ヒップの厚み ] のせいではなかろうかと思いますけど。

090224k.jpg

ね、首が長いでしょ。

股関節の動きの比較に入ります・・・・ あんまりこういうポーズをさせること無いけどね 

090224m.jpg

脚をあまり開かない状態で前屈。 脚を開かないと AG はここで限界です。

090224n.jpg

かなり脚を開くと、両者とも前にベッシャリです。

090224p.jpg

手首部分、 Syb は上下方向にはわずかしか動きません。
AG は着脱可能な部分なので、パーツをちょっと浮かせぎみにすれば、前後90度が可能。
両者とも、左右には360度回転させられますが。

090224q.jpg

肘部分は、両者とも上に90度ぐらいで限界。 後ろ(サル腕状態)には動きません。
両者とも、左右には360度回転可能。
 
090224r.jpg

Syb の一番の弱点が足首なんですよ。
このわずかな突起の範囲でしか動かないしくみなんです。 左右方向には回転するんですが、
これは非常に危険な行為で、パーツがかける恐れがあるのであまりやりたくないです。
こういう風にあまり動かないようにしている理由・・・
たぶん、彼女達の重い体をあのスーパーヒール靴で支えられるように・・・じゃないかと思うんですよねぇ。

090224s.jpg

AG は着脱可能部分なので、手首同様ちょっとパーツを浮かせ気味にすれば自由自在です。
AG ぐらいボディが軽ければ、こういうグネグネ動く足首でも OK なんだろうけど・・・

彼女達のヌード体重を量ると、 [ AG : 210g ] [ Syb : 600g ] 

Syb はこの重さがあるので、実際に手にとった時の満足感が違うんですよね~
チャッチさが微塵も無く、ヒンヤリとしたスベスベの肌がたまらないのです (≧m≦)   
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


AGドールをゲットしてから、胴長と首が短いだと気にしています。

Sybの頭にフタのようなものがついていますが、お目目がガラス目玉でもないけど何のため?

>チャッチさが微塵も無く、ヒンヤリとしたスベスベの肌がたまらないのです

シルクストーンのようなもの?
 

ヌード状態で見ると、Sybは肌色も綺麗でバランスのいいボディですね。
(いつも人形をヌードで飾っておくわけではないけれど)

若干AGの方が小顔でしょうか?
Sybは首がほっそりとしているせいか、女らしくてセクシーに
見えます。

座高がほとんど同じなのは驚きでした。
AGのバストトップの位置がもうちょっと下なら、これほど胴長に
見えないんじゃないかしら、、、と思います。
 

森都san

>Sybの頭にフタのようなもの
Syb は B.J.D と同じ仕組みで、テンションゴムジョイントなんです。

フタ無しフェイスパーツだけの状態でメイクを完了させてから、
頭の中にゴムを通してボディとジョイントさせ、最後にヘッドのフタを装着。
*外れないようにきっちり固定されています。
ただ、私もヘッドのフタを外したことは無いので、どういう構造になっているのかは不明。

そうです、イメージ的にシルクストーンのようなカンジです。
 

まちぽいsan
そうなんですよ、パーツの曲線が女らしいと思います。
>いつも人形をヌードで飾っておくわけではないけれど
あ、私ランジェリー好きなのでほぼヌード同様です (≧m≦)

>若干AGの方が小顔でしょうか?
横の幅は若干小顔ぐらいですが、長さはかなり違いました。

座高は私も驚いたんですよ!
AG は胴長な訳じゃなくて、バランスの問題なんだろうと。
バストの形通りにバッツリ切り替わる薄い胸板と首のせいじゃないかなぁと感じました。

さっき、Aphrodisiac を予約してきました。
AG には Syb が出来ない事=やらせたくない事 をさせて楽しもうと思っています (≧∇≦)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

