人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG Gene 服を着る


Category: AvantGuards   Tags: ---
090301a.jpg

えっ? もう AG ネタは飽きたって?   まぁ、まぁ、そう言わずお付き合い下さいませ 
今日は Gene 服を着せてみました。
Gene も5・6体所有していた時があって、現在は2体だけ残してあります。
でも、Wu 氏になってからの New Body はまだ持ってないんですよ。

090301b.jpg

このランジェリーは 2006 Jason Wu Produce Essentially Gene - Boudoir - のもの。
ヌードカラーが綺麗なランジェリーです。 
ステッチが可愛いくて気に入っているので色違いのピンクも持ってます (≧m≦)

090301c.jpg

コートは本物のミンクのロングコートで、カナダ在住のディーラーさんのもの。

090301d.jpg

ウィッグは Syb 用の Naomi というウィッグです。

090301e.jpg

サイズは、ブラのアンダーが大きすぎたので糸ループを作り直しサイズを縮めました。
下はストッキングの長さは丁度良いです。  ウエストもピッタリとまではいかないものの、まぁ   

090301f.jpg

ちょっとふざけてメガネなんぞ・・・(≧m≦)

090301g.jpg

ちょっとエロいですね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは。アンルです。
ボディー比較 勉強になりました。
色々あるんですね~~~。

AGはウイッグで色んな雰囲気を遊べるのが素敵ですね~~やっぱり♪
ウイッグのみって ベイでしかないですかね!?
存在感もありますよね。  次はAGですね!!!

私も写真を撮ってみたんで また見てやって下さいませ♪

今更なんですが 自分のサイトにリンク集を作りまして。。。。
もし さしつかえなければcocoさんの貼らせていただいてもよろしいですか!?
 

アンルさん
いろんな種類のドールを並べてみると面白いですよね。
特に Syb はお持ちの方が少ないので参考になればとやってみました♪

>私も写真を撮ってみたんで また見てやって下さいませ
サイトの URL を教えて頂いていないのでまだ未見です (^▽^;)>゛

リンクはもちろん大歓迎ですよ!  ありがとうございます。
 

こんばんは♪ アンルです。
えぇ!( ̄∇ ̄ ;) URLの欄に貼ったんですよ(;~〓~)
スラッシュのあとから。。。
もう一度 URL貼ります♪  ここに貼ります ("⌒∇⌒")

www.geocities.jp/bb_anru/
 

アンルさん
ありがとうございます♪  今、拝見しました~ e-266
アンルさんはブライス好きな方だったんですね!
kinokotti さんのブライス、ウルトラ級の可愛さですね~~~ v-345

GALLERY の頭から見させて頂いたのですが、
< ん? 雰囲気がどーも お友達のてんこsan テイスト・・・> と思ったら、
リンクされているし、もしかしてアンルsan はてんこsan のお友達ですか? v-411

しかし物凄いページ数ですね~  ビックリしました v-405
ドールと暮らしてるぅ~ ってカンジがしてとても楽しかったです。
私もドール用の家具を見ると買わずにいられないほど大好きだけど、
私の比じゃないほどの<家具持ち>ですね! (≧m≦)
溢れんばかりのドール達と家具や小物達・・・  お店が開けちゃいそう♪

また拝見させて頂きます v-415
 

わぁ!!!もう きていただいたんですね♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ブライスきっかけで人形ものになりました。
まだ2年足らずの未熟者です。
kinokottiさん子は もう最高ですよね!!!
てんこさんとはミクでも仲良くさせてもらってますぅぅぅ!!!
てんこさん子も3人います。  てんこさんテイストですかぁ!?
知らず知らずのうちに。。。大好きなてんこさんテイストになってたんですかねぇ。
ダチョウ会!? とか。。。。(o^-^o) ウフッ


ページ数だけは多くって(*^ω^A;)  cocoさんのような素敵フォトは
なかなか撮れません。。。。
見ていただいて嬉しいデス♪
また ぜひ遊びにいらして下さいませ♪
 

アンルsan
やっぱりそうでしたか v-411  だってラインナップが似てるんですもの! 

>素敵フォト
になってるかは不明ですが、ドールの写真撮るの大好きです。
ホントに楽しいですよね (≧m≦)  人間を撮るより楽しかったりします(爆)

また楽しいお写真を拝見させて下さい。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

