人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Queen V は普通の人になれるのか?


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
森都san チでの会話で AG に夢中で FR を忘れるところだ・・・・  で思い出した!
Fashion Royalty Queen V Veronique 。 彼女は Queen Style ではなく普通の人として使えるのか?
試してみようと思ってた事を。

090303a.jpg

こんなグリングリンのヘアスタイルをしてるのに、
なかなか上手いこと普通の人に変装してるじゃありませんか (≧m≦)
これは 2005 年 outfit - Hot Topic - のコート+バッグです。
* 2005 年の服は Second Body 用なので、最新ボディに着せると袖が短いです、ご注意を。

090303b.jpg

うん、うん♪ なかなか 

090303c.jpg

あ~この寒い季節に素足はひどすぎましたね・・・ 
普通の人を装ってるけど、あくまでも「女王様」ですから、こんな扱いは酷すぎますね。 
風邪ひいちゃうかも 

090303d.jpg

このコート、買った当時はぜんぜん気に入らなかったんですよ。 
セットのプリーツワンピースとあわせるとものすごくモタツクし、バックルにベルト通すの面倒だし。

090303e.jpg

久々に出してみたら、結構可愛いじゃないですか   
間違った思い込みをするところでした、、危ない、危ない (;^_^A

*と言いつつも、、、ベルトを通すのが面倒なのは変わらないので、今日も通してません (≧∇≦)

090303f.jpg

女王様は誰かと待ち合わせのご様子です (≧m≦)

2009 年のファーストラインで、整形手術を終えた Veronique が登場するのかと思いきや、
姿を消してしまいましたねぇ。 術後の経過が思わしくないのでしょうかね? 
早く彼女を見たいです (≧□≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


女王様がすごくかわいいです♪
このコート、素敵~。
襟もかわいいし、上質な香りがします。

AGとsybのボディ比較、とても楽しかったです。
AGの誘惑が…。
 

kei さん
このコートを買った時は、「なんてギラギラしたコートなんだ・・」と思ったんですが、
女王に着せると、女王の残像が頭に残っているせいか(たぶんそう)、
シックで良いじゃん! と真逆のイメージを持ちました v-411

ボディ比較、楽しんで頂けて良かったです♪
AG 一人ぐらいはいても楽しいかもですよ。 Syb の服も着られるし。
私は eclectic 一人でいいか・・・ と思っていたのに誘惑に負けて
もう一人( Aphrodisiac を)増やす事にしてしまった  (^▽^;)>゛
 

心配していただいて、有難うございます。日本に戻ったグリゼットです。まだ本人はバタバタしてますが、お邪魔はさせていただきま~す。

いやあ、女王様はやはり女王様ですね。ものすごくゴージャスなマダムに
大変身じゃないですか。 こういうOFが女王様ドレスより彼女に似合ってるような気がしますね。

>術後の経過が思わしくない
笑ってしまいました。が、そうかもですね。だいたい今回の2009のFRラインは皆少し顔が去年のラインより劣ってしまったように感じたのは私だけかしら・・・。 Wuタン、AGと大統領夫人に入れ込みすぎ?

 

グリゼットsan
お帰りなさい v-498v-233v-496

グリゼットsan の場合、<もしかして・・・ お人形を卒業しちゃった?>
という心配は全くしてなかった(v-411)けど、てっきり体調が悪いのかと。
お引越しとは想像できませんでした。 大変だったでしょう・・・  そして今も大変でしょう・・・
ゆっくりペースで復帰して下さいね v-415

>こういうOFが女王様ドレスより彼女に似合ってる
私もそう思いました。 デフォドレスは顔がボーっとして見えちゃうし。

>2009のFRライン・・・・ 私だけかしら
いえ、私もそう思っています。 ワクワク感が薄かったです。
結局一人も予約しなかったんですよ、FRは。 
でも Jordan はお迎えする予定です、販売開始後に様子を見てから v-396
 

コメントを書こうと思いつつ、ズルズルと時間だけが経ってしまいました。
Queen V いいですナァ・・・(ため息)
「優しくて、謎めいて」・・・そんな女性がいたら、恋しちゃうけど(かなわぬ恋?)、Queen Vにそんな想いを感じちゃいます。
欲しいなァ・・・と思うけど、もて余してしまうのも事実。
だから、COCOさんのブログの画像でうっとりしてますよ。

さて、映画「ヤッターマン」を観て来ました。もちろん、深キョンのドロンジョがお目当て。良かったよ~。(CGのドロンジョより良かったよ~~。グスン。)
DVD、出たら買うぞォ!!!
アニメをそっくりそのまま実写でやってくれた、って感じで面白かったです。

COCOさんにお勧めです。
 

kaion さん
わぁ~  そんな事を言っていただけるなんて、とっても嬉しいです (≧m≦)
QueenV は とても不憫な女王様で、FR シリーズの中でとてつもなく不人気なんですよ(爆)
箱から出して遊んでいる方は少ないんじゃないかと思うんですよねぇ・・
だから私は大いに遊んであげたいと思っております v-411

>ヤッターマン
!! おぉ~~  もう公開されたんですね!
深キョンの衣装お披露目写真を見て あまりの激ヤセぶりに驚きました。
あのスタイルなら、さぞ見事なドロンジョ様だったでしょうね~~ v-424
私も DVD が出たらぜひ見てみたいですっ♪
 

>QueenV は とても不憫な女王様で、FR シリーズの中でとてつもなく不人気なんですよ(爆)
えっ!?そうなんですか。
まあ確かに「女王様」は、どのように取り成していいのか難しいので、敬遠されちゃうのかな。

最近、LM劉麗華さんのヘッドのみが、ヤフオクで安く出ましてゲットしたのです。
そのままにしていましたが、昨日COCOさんにコメントを送った後、ふと思いついてCGのドロンジョに合体!!
超ロングの金髪ではありませんが、すごく良くなりました。
麗華ドロンジョなら深キョンドロンジョに負けないぞ!(笑)

麗華ドロンジョにほれぼれ。
「ピグぐマリオン」のお話しのようにならないかね。
 

kaion さん
この女王はスペシャルギフトセットだったのでお値段が高かったの。
でもその割りに以前に販売されたものよりも衣装などがxxxだったんですよ。
それで不人気。  ちょっと高すぎたんです(笑)

麗華ドロンジョの方が小顔で良さそうですね!
>「ピグぐマリオン」のお話し
?? なんでしたっけ?
 

「ピグぐマリオン」は、すみません。
「ピグマリオン」の間違いです。
コメントを送った直後に気づいて、アセ~(-_-;)です。

ちなみに「ピグマリオン」のお話しとは、ギリシア神話で、キプロスの王が象牙(ぞうげ)で作った女の像に恋し、アフロディテが像に生命を与え、結婚させた。
というものです。
麗華ドロンジョに生命が与えられて・・・・とは、ならないね。(笑)
 

kaion さん
なるほど・・・  神話なんですね。
私は人形をやってる女子のくせに、神話とかの知識に弱いんですよ (;^_^A
天使とか神とかの難しい名前がよく登場するんですけど、調べない (^▽^;)>゛

お人形教室の名前に「ピグマリオン」というスクールがあって、
それもたぶんそこからきてるんでしょうね。

ピグマリオン効果=期待することによって、相手もその期待にこたえるようになる

う~~ん、ステキだ v-352
kaion さんも麗華に愛をささげ続けて下さい。 そしたらいつか・・・ v-415
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

