人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とうとう我が家にも (≧m≦)


Category: 創作人形 > 創作人形 etc...   Tags: ---
090311a.jpg

かぁ~~わぁ~~いぃ~~~  
去年だったかな? kei さんチで見せて頂いたのが、いじいじちゃん を知ったきっかけ。
うわぁ~! 可愛いなぁ~ と思って、この子が誰なのか質問しちゃいました (≧m≦)

090311b.jpg

で、おととい開催の WEB SHOP でとうとう我が家にもやってきてくれました!
いろんなバージョンがあるらしいですが、この子は [ 赤ずきんのいじいじちゃん ] です。
*1体のみだったから同じく狙っていた方がいたらスイマセン、ゲットしたのは私です (;^_^A 

090311c.jpg

いじいじちゃんの大きさは、 がほぼ実物大。 なんとなんと 7cm ぐらいしかないんですよ。
こんなに小さい子をどうしてこんなに可愛く作れるんだろう・・・  ミヒルさん尊敬です。

090311d.jpg

箱や取り扱い説明書なども、すごく可愛いイラスト入りで全て可愛いです。
あぁ~~今日はとても幸せな気分 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おめでとうございます!!!
かわいい、きゃーっ。
髪をつけたり、服装も豪華だから、
すごい手間ですよね。
膝小僧とかが、ほんわか赤かったり、
この表情がラブリーで、大好きです。

バックがこれまたラブリーですね。

同盟の会って、ドール持参する場合、
MSDのバックでぷちぷち武装したsybを入れて運ぶしかないのかしら?
いい方法があったら教えてください。

 

kei さん
これもまた kei さんのお・か・げ v-415  
こんな可愛い子の存在を教えてくれて、本当に有難うございます♪

到着して、箱を見た瞬間 「うわっ、ちっさ!! v-405 」でまず驚きました。
サイズは書いてあったものの、実物見ると驚き倍増ですね!

バックはね、刺繍の本のページなんですよ v-411 結構使える (≧m≦)

[ 同盟の会 ] について、もうそろそろ決めた方がいいですよね?
kei さん達は電車の予約とかあるでしょ?
今日会社から帰ったら、夜にメールしますね♪
同じ日に、原宿で大きいドールイベントも開催されるんですけど、
たぶん皆が興味ある内容かな、と思うんで、そちらにも行ってみます?
など伺おうと思ってたところです (^o^*)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

