人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG おとなアジュアル服


Category: AvantGuards   Tags: ---
090320b.jpg

こういうスタイルは、 Syb よりも AG の方が絶対似合うと思う (≧m≦)
今日の写真は AG を見てもらいたかったというよりも、このジャケット。

090320d.jpg

比較的最近発売された、ミリフィグのルーズパーツ。 空軍のフライトジャケットだったような。
このジャケットのバックプリントを見た瞬間、ぜ~ったい欲しいと思ったんです。 
だって可愛いんだもん♪
FR Homme 用にと思って買いましたが、そういえば Syb は Homme 服着られるんだった! 
                                ↑間違った、AG です (;^_^A
090320c.jpg

で、こんなコーディネイトにしてみました。
デニムパンツは FR Homme のもので、裾を折り返しカプリ丈に。
ハイヒールとバッグは Syb のものです。

090320a.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


私も昨日、この「DID製B3ジャケット」をヤフオクで落札したばかりです。
わっ、COCOさんとシンクロニシティ!!

以外と小さいのですね。
ミリフィグ用だから、女性フィギュアにはブカブカと思っていたけど、ピッタリじゃないですか!!(と、ここまで書いて気付いたんだけど、このドールさんは1/4スケール? 1/6スケール?)

>このジャケットのバックプリントを見た瞬間、ぜ~ったい欲しいと思ったんです。

私も全く同様です。

こういう絵は、いわゆる「ノーズアート」(航空機(主に軍用機)の機首部分に描かれた様々な絵画、機体の愛称などを指す。)で、興味がありましたたら、ウィキペディア(Wikipedia)等を検索してみて下さい。

昔、プラモデルを作っていた頃、「ノーズアート」(水着とかヌードの女性像が多い)の外国製デカールをよく集めたものでした。

このジャケットが届くのが楽しみ。♪
 

kaion さん
え~~ v-405  ホントに?!! すごい偶然。
スケール、ご心配無く。 この女性は 1/4 スケールです (≧m≦)

こういうプリントのジャケット、今まで見かけた事が無かったから
絶対買おうと思ったんですよ。 
このフィギュア、他の装備も使えそうだったからフルで購入でも良かったけど、
フィギュアは使わないかなぁ・・・と思ってジャケットだけにしちゃった。

ミリフィグのご意見番みたいな方のブログを読んだら、
専門家的には残念な作りの点があったらしいのですが、私には分からないので十二分に満足でした!

「ノーズアート」、今まで知らなかった分野です。 勉強になりました。
早速デカールとかピンナップガール画集サイトをチェックしました v-411
せくしー美女のアートはいつ見ても良いものですね♪
 

オムのデニム、AGやsybが穿けちゃうんですね。
オムって1/6でも、やはりオム体型なんだ。
オムを持ってないので、実感があまりなかったです。
このジャケットも素敵。こういう感じ大好きです。
ハイヒールが女性らしく華を添えてて素敵。
ドットのハイヒール→いいな~、よ、よだれが…。

hhstyle.com さん、
on line限定でセールやってて、割引率にドキドキしました(笑)。

 

kei さん
オムのデニム、 Syb には無理 v-431  AG はヒップにボリューム無いから着られます。
*ちなみに このミリフィグのJKは Syb でも v-433

ドットのハイヒール、可愛いですよねぇ~ (≧m≦)
この靴ひとつで一気にPOPな雰囲気にしてくれるから、素晴らしいと思う!
あ、、涎拭いて、拭いて v-411

hhstyle さん、そうなですよ!!  セール品をいくつか買いましたよ。
定価じゃ絶対買わないと思う、気になっていた椅子があったので。
あのセール価格は世界的にもありえないですよね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

