人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

心ときめいちゃったフィギュア


Category: Vinyl Toy > Vinyl Toy etc..   Tags: ---
先日、 Tara McPherson のフィギュアについて書きましたが、
またまた    なフィギュアに遭遇してしまった!

090322-BlidFly.jpg

香港在住の女性アーティスト carrie chau が展開している
WUN YING collection の中の1つ [ blind fly ] というイラストを立体化したフィギュア。

実はつい先程、留之助さんのところで販売がありゲットしちゃいました (≧m≦)
*1分ぐらいで sold out だったので、狙っていた方がおられたらスイマセン (;^_^A

この子の大きさは 11x9x9 cm ぐらいで、 Polystone 製ということで重さは 200g を越えるんだそうです。
作りが繊細で素晴らしいと大絶賛だったので、実物の到着が楽しみ 

事前に公開されていた画像や詳細記事を読んで、めちゃくちゃ気になったのですよ。
これとは別のフィギュアもめちゃくちゃ可愛くて、心惹かれましたが
香港にダイレクトにオーダーすることも可能そうだし、まずは実物を見てみたいと思って今回は1つだけ。

バッグやポーチなど carrie chau のイラストを用いた商品が色々展開されていて
blind fly を見て気に入ったら、是非次回は小物も欲しいなぁ~~と (≧m≦)


ドールと違って、こういったフィギュアはお着替えが出来るわけでも、遊べるわけでもないのだけど
ついつい可愛くて欲しくなってしまいますね~~。
あ、でもドールに持たせたりしてコラボすることは可能だけどね 

DSC01661s.jpg

今我が家の Molly ちゃんフィギュア達は、デザインインテリアコレクションの椅子達と共に
ダイソーで300円で売られているディスプレーケースの中に飾られています。

DSC01664s.jpg

あ、そうそうデザインインテリアコレクションと言えば、久々に vol.6 が4月に発売になるのですよね~

090322-interior6.jpg

今回はフルコンプで買おうかな~と思っています。
なんと言っても今回の目玉は Eames Elephant でしょうね~ (≧∇≦)
先日 hhstyle.com さんに行ったら、1F のギャラリーには カラフルなエレファントキッズが
ゴロゴロと展示されていて、めちゃくちゃ可愛かったですよ~~

今年はゆる~いスタートになった気がするけど、春になって欲しいものがワッサワッサ
あ~~やっぱり今年も悩める1年なのかなぁ (≧□≦)
FRのファーストラインも国内に入荷したみたいなので、今度店頭で実物を見て来たいと思います♪
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

