人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Nu Yuri ちゃん ちょっとカスタム


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
Fashion Royalty Nu Face. Red Riding Hood - Yuri ちゃん

090331a.jpg

髪の毛をバッサリとカットしてしまいました (≧m≦)
このぐらいの長さの方が扱い易くて良いですね。 ちょっと大人っぽくなったかな 


2009年ファーストラインのFR。
先日アゾンさんに行って実物を見てきました。
やっぱり Jordan - Bionica - はいいですねぇ~~   公式写真通りのお顔でしたよ。
実物を見たら予想外に気になったのが Natalia - Heat Seeker - 。
たぶん過去に発売された Natalia の中で一番<可愛い系>の顔をしていると思う。
アゾンさんのショーケースにはウェーブヘアにカスタムされて、
Vanessa - Color Therapy - のドレスを着た子がいたんですが、それはそれは素敵でした   
本当に表情が柔らかくてビックリ 
でも、とりあえず買わずになんとか帰宅しました。 

そしたら、過去に購入したことがある海外ディーラーさんから、メルマガ限定セール販売のお知らせ 
入荷していきなりセールか!!   と驚きつつも、後回しにしようかなぁ・・・と悩み。。
が、1週間限定セールだったので我慢出来ずやっぱりイってしまった。。
どうせなら、白の衣装と黒の衣装、両方欲しかったけど、たまたま2人共白だったのがちょっと残念 

Dynamite Girls の第一便の3人も実物を見てきました。
今までダイナマイトガールズって若いイメージを持ってたんですが、今回の子はちょっと老け気味?
かなり大人なガールズになってましたよ。 お洋服はポップでキュートですが 

お迎えする気マンマンじゃないのに・・・ついついお迎えしてしまうのは、やっぱりFR中毒だからでしょうね・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


お久しぶりです。v-411

いろいろとv-484なことが有りまして。
でも毎日来てましたよ。ははは。

yuriちゃん。v-416ぱっちりなのでびっくり。青い目だったのか。v-405大人ぽくなりましたね。素敵♪

↓のVitra私もゲットしましたよ。cocoさんのお写真だとダークな茶色に見えますね。うちのは茶色です。黒っぽいと高級感がありますね。ホント精密で素敵です。
今期のFRは我慢してもっと違う椅子を買おうかな。<すでに4体注文済みですが、、、e-268
 

ありえsanっ!! お久しぶりです (≧∇≦)
今は少し落ち着かれたのかな? 大丈夫ですか?

私は、我が家の問題人物がどんどん暴力的・攻撃的になってきて
ズドーン v-292 と落ち込む日々が続いていました。
ちょっとこっちがおかしくなりそうでした v-406  というか成りかけてたかも。。
暖かくなってきてちょっと気分が上向きに(私のね)なってきたんで
ホッとしています、自分で自分に。

>すでに4体注文済みですが
ぜ~んぜん我慢してないじゃないですか v-411 やっぱ ありえsanだ ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Yuri ちゃんね、睫毛をとってしまったんです。 だからハッキリ・クッキリ顔に。
完全に写真で楽しむ用にしちゃいました (≧m≦)
植毛だから抜くと穴が開いてるのが肉眼では見えるんですが、
写真では見えないでしょ~ v-415

うちの椅子はかなりダークなのが来ました。 よ~く見ないと木目が分からないほど。
天然素材だから、一つ一つ違うんでしょうね。
どなたかのブログで イームズのエレファントミニチュア(メープル)は
木目の出方でかなり見栄えが違うって書いてあるのを読みました。

今ね、次回のドリスタマガジン用にお話を考えていて、せっかく買った Vitra チェアを使いたいから
似合う部屋(ジオラマ)を新たに作ろうとしてます。
でも締め切りが4月半ばなので、間に合うかどうか・・・・ (^▽^;)>゛
 

** san
いつもいろいろお心遣い有難うございます。
 

Yuriの顔がクッキリしてる!
まつ毛なしの顔を見ると、リリス&エデンと
似ているなぁと思いました。
(腹違いの四つ子?)

やっぱり白装束の2人、イッたんですね。v-218
あのナタリアは、ほんっっとに可愛い顔です。

で、私は椅子をポチってしまいましたわ。
 

まちぽいsan
>まつ毛なしの顔を見ると、リリス&エデンと似ている
あ、やっぱり まちぽいsan もそう思われましたか!  私もそう思ったんですよ v-411
きっと四つ子に違いない (*≧∇≦)b

実は Kumi ちゃんも髪をばっさりイッたのですが、
Kumi ちゃんの方は糊が凄いのと、ラウンド前髪のせいで、
なんだか 美川ケンちゃんのようになってしまっているので、
まだ登場させられないんですよ ヾ(>▽<)ゞダハハハ

おっ!! 椅子を!!  何になさったんだろう ( ̄∇ ̄*)
お揃いもあるかしら♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

