人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Koibito で楽しむ


Category: Vinyl Toy > Yoskay Yamamoto   Tags: ---
090404a.jpg

Yoskay Yamamoto さんの Koibito - 090403c.jpg


頭の部分は黒に近いマットなスモークグレー(ガンメタって言った方がイメージ近いかも)ですが、
ボディはスケルトン。 黒 → 透明 にグラデーションになっているんです。
なので、光が当たるとその色に染まってしまうので、見ていて凄く面白い。

090404b.jpg

色が次々に変わるインテリアライトがあるでしょ。 あれを持っていたので、 Koibito を側に置いてみました。

090404c.jpg


090404e.jpg

こうやって飾ってると、結構面白い (≧m≦)

090404f.jpg

写真を見てお気づきかと思いますが、 Koibito は手だけ動きます。

090404g.jpg

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


面白い! コレはこの色でしか出来ない遊びですね~!
見て、触って、楽しんでこそのデザイナーズトイですしCOCOさん色に染めてあげちゃってください!
この前MunkyKingのサイト見てて気が付いたんですが、この色のカスタムverが売られてたんですね。 あれは僕も欲しかったです(泣)
 

nankotu69 さん
着ました、きました、きましたよ (*≧∇≦)b
すんごく可愛いです。
スケルトン効果、面白いでしょ~~(≧m≦)  *現在も点灯中(爆)

>この色のカスタムverが売られてたんですね
そうなんですよ、販売されてたんですね~ v-61300。
ベイを見ていると色んな子(ちょろっとだけお花が描かれてお尻にサイン入ってる子とか)
がいて面白いです。 たぶんイベントの会場で Yoskay さんに描いてもらったんでしょうね。
いーなーーー (●`ε´●)   
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

