人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR 2009 Jordan と Natalia


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
昨日はヒキの写真だったので、今日は接近 

090406a.jpg

Fashion Royalty Future Perfect HEAT SEEKER - NATALIA FATALE

彼女のメイクは、ちょっと東南アジア系。 グルリと太目に描かれたブラックアイライン。
ブロンズパールとライムカラーのアイシャドウ。 瞳の色はグレーです。
かなり個性的なメイクなんだけど、なぜかとっても可愛い (≧m≦)

090406b.jpg


090406c.jpg

Future Perfect BIONICA - JORDAN
しっかしホントに綺麗に撮れるなぁ・・・  とても写真に撮り易いです、 Jordan 。
彼女のメイクは、かなり若々しい。 パールホワイトのアイシャドウ。 瞳の色はブラウンです。

090406d.jpg

あ、そうそう。。
FR の梱包って、肘にビニールがセロテープで止められてるじゃないですか。
あれをちょっと動かしたら・・・ んん?なんかギラギラしてる。。
肘に潤滑油みたいなオイルがたっぷりと使われていました。 滑りが悪いとクレームでもきたんでしょうかね?
かなりタップタプだったのでふき取らなくちゃいけない程。 お陰で Jordan の肌は<黒光り>してました 

090406e.jpg

あとね、足首に巻かれたビニール。 白のタイツにセロテープが直か貼りされてました。
close-up doll だから、箱入りのまま長期保存される方は少ないと思うけど、
何年か経ったら、タイツがベタベタになるでしょうね・・・   
衣装にセロテープを貼るのは止めて欲しいな・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


やっぱり可愛いナタリア♪

ジョーダンは写真写りが良くて得をしてますね。
ナジャとか、ミューズアデールと似たような黒光り肌なのに
(この2人は写真を撮るのに苦労するんですが)
どうしてこんなに違うんだろう?


ヨコですが、Koibito
私は“シャチホコ”っぽい金色バージョンがいいなと思ってました。
アート系フィギュアとしては珍しく、和の雰囲気で
仏壇の中にチョコンと納まっていても違和感がなさそう。←コラ!
 

まちぽいsan
ね~~~  いいですよね、今回のナタリア (≧m≦)
まちぽいsan の仰る通り、いい男が出来たに違いない v-218v-415 と確信。

ジョーダンはホント不思議ですよ。
ブラックの子と他の肌の子を一緒に撮影する なんて至難の業じゃないですか。
ところが、な~んも気をつけなくても、このぐらいには写せちゃうんですよ。
なんでなんだろう・・・・  ナジャやアデールとどこが違うんだ??

>仏壇の中にチョコンと納まっていても違和感がなさそう
GREAT !! v-424v-424
ぜったい対で置くんですよね、その場合は(爆)
うん、うん♪  すんごく似合いそう(←この表現はヘンか)。 仏壇をアートで楽しむ (≧∇≦)
ウチに仏壇があったらぜ~ったいチャレンジしてるトコロです (≧m≦)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。