人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kathie Olivas モデル ?


Category: 管理人の生活   Tags: ---
090407a.jpg
 じゃじゃ~~ん♪  これな~んだ? 


090407b.jpg
私の iPhone 3G です (≧m≦)   先日、家族ごとキャリアを乗り換えました。 
我が家は<ホワイト家族>です(爆)

実は・・・私が iPhone を使いたかった理由の上位には・・・  
↑ のデカールを使いたかった! というのがあります 
私の大好きなアーティスト、 Kathie Olivas のものなんですよ。

これは、カナダの Gela Skins さんで販売されているデカール。

このお店には、沢山のアーティスト物のデカールがあるんです。
以前、確かデザイナーズトイで検索していた時に偶然に知ったお店。
もう、もう、目が   欲しい!! 欲しい~~!!  欲しいものだらけでした。

取り扱いのあるデカールは Laptop PC / iPod / iPhone / nintendo DS / sony PSP など。
私がこのお店を知った時は Laptop 使ってたんですがデカいサイズだったので該当せず。
ゲーム機持ってないし、 iPod も持ってない。。。 泣く泣く諦めました。

で、今回や~っと iPhone でデカールを使えるようになりました 

デカールは裏面に貼るもので、3M (貼って剥がせるタイプ)なので交換したくなったらすぐ剥がせるし
ベタベタしない。
画面にはオプションで注文可能な透明の保護フィルムを貼ってあります。
壁紙は HP から好きなものをダウンロードできるようになってるんです。

090407c.jpg
今は、デカールとセット物の Kathie Olivas The Provocateurs にしてみましたが、
他にもこんなのをダウンロード。

090407d.jpg Kathie Olivas - Swindlers


090407e.jpg Tara McPherson - How They Fly Away So Easily


090407f.jpg Caia Koopman - Sacred Space


090407g.jpg Camilla d'Errico - IGUANA


090407h.jpg MUNK ONE - Murder Scene


090407i.jpg Brandt Peters - Valley of the Tinbots


Tara McPherson も大好きなので、デカールを購入する時にかなり迷いましたが、
Tara のにするなら < ACE と ION もの >が欲しかったので、登場したら買いたいと思います。
他にも Joe Ledbetter のも2種類あって、これも欲しいんですよね~~ 


<余談>
iPhone 、今までの日本の携帯電話とは勝手がまるで違うので、最初はかなり戸惑いました。
iPhone は携帯電話ではなくて、<パソコンの子機>ですね。
パソコン子機に電話機能をつけちゃいました! という代物です。

現に Mac OS X 10.4.10 以降、 Windows XP SP2 / Vista でネット環境にある人しか使えないし。
パソコンが無いと使い物にならん携帯電話なんです。
今までの携帯電話に当たり前のように揃っている機能が、 iPhone にはまるで無い。 
絵文字ですら最初の設定には無い、コピペすら無い。 
メール機能を満喫したい人には全くもって不向き。 使えない携帯と言われてしまいそう。
だから日本での人気が今ひとつだったんだなぁ~ って、買ってみて分かりました。

が、携帯電話を全くと言っていいほど使って無かった私には最適のマシン。
*今まで私にとっての携帯は、音楽を聴く、写真を撮る、目覚まし時計、モバイル Suica でした(爆)
あ、 iPhone はモバイル Suica 非対応なので、昨日会社帰りに Suica カードを買いましたよ (≧∇≦)

どんどんいろんな機能をダウンロードして自分の使いやすい様にカスタマイズできるのもいいですね。
しばらく楽しめそうです (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん iPhone買ったんだねー♪
デカールも壁紙もステキ★
今度 見せてねーv-22
 

jin さん
面白いよぉ~~ (≧m≦)  まだ全然慣れないけど (^▽^;)>゛
 

iPhoneゲットおめでとう(笑)
私も携帯電話は不慣れだったので、iPhoneが気に入ってるよ。

このデカールのことは初めて知りました。
教えてもらって感謝です!
どれもこれも、すごく素敵でいっぱいDLしたくなっちゃうね。
やっぱりデカールとセットのがカワユイよね。

ルンルンで買っちゃいますよん(笑)
 

ibotan さん
私もようやく デビューです v-221
まだ使い方をマスターしてなくて、戸惑いつつ、でも楽しく使ってます (≧m≦)
外に出かけるの時が楽しみになりましたよ、これのお陰で(笑)

おっ、お互いに良い情報を交換できて良かった!
わたしもあのサイト、すごく知りたかったから v-411

Gela Skins さん、いいですよね~~ 
試しに今回は1セットだけ注文したんですが、次回はまとめ買いしようかな。
どんどん新しいアーティストも増えてるみたいですよ。
PCや携帯に使えると、アートをごくごく身近に日常の中に取り入れられていいですよね。
じゃんじゃん種類を増やして欲しい~~!!
 
わあーー
COCOさん、ステキな情報有難うございます!!
私もこの方のフィギュア、大好きなので
こんなステキなモノがあるなんて!!!と興奮しています。

iPod nano用もあるみたいですし、DS Lite用もある♪
他のデザイナーさんも凄く良いですね。
眼福です。
 

Channie さん
いいでしょ~~
対応機器を持っていたら、ぜひ♪  ぜったい Channie さんも気に入ると思う!

日本だと、デザイナーの存在自体を知っている人が少ないから、
かなり個性的デザインだけど、他の人とバッティングする恐れが極めて少ない v-411

もし、同じデカール貼ってる人に出くわしたら、逆に
「わぁ~~ お好きなんですか!!v-345 」と話しかけたくなりますね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

