人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG - Aphrodisiac -


Category: AvantGuards   Tags: ---
090420gs.jpg

AvantGuards Aphrodisiac の到着です 
いや~今期は納品が早いですね、Integrity Toys さん。 あまりの速さにビックリしました。

090420as.jpg

Aphrodisiac は Goldmine と同様、オープンマウス。
ズラを被せる前は、ちょっと白痴的だと思ってしまったのですが、アフロを被せるとシャキーンとしますね 

090420fd.jpg

Androgyny も店頭で見たのですが、雰囲気としては<まっとうな美人>
FR の Bewitching Hour Lucha ぐらいあっさりメイクな Vanessa というカンジでした。
前回お迎えした Eclectic を Vanessa のようにしてしまったし、
私はけっこうコッテリしたドールが好きであるので、今回は見送りました。

090420ds.jpg

AG は1体だけで・・・ と言いつつ、これで2体目 (^▽^;)>゛
今後はブっ飛んだ子が登場した時だけお迎えしようと思っています。
まっとうな子だと、本当に FR を大きくしただけになってしまいますもんね。

090420cs.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


お早うございます!
あぁぁぁぁ~~~やっぱりこのコ、イイ~~~!
うっかり、まっとうな美人の方をお迎えしてしまって、後悔しまくり・・・。
第一印象に従うべきでしたー。(ワタクシのバカ!)
シューズも素敵ですね!

本当に今回早かったですね。海外でもまだと言うところがあるみたいです。


キレイな画像を見せていただいて、有難うございました。
 

やみひめsan

おはようございます~!
ヒヒヒ、いいですよね、アフロ (≧m≦)
Syb にアフロズラを使いたいのもあって、即決でコチラの子を選びました。
Androgyny は本当に綺麗な大人の女性でしたね~~ 衣装も魅力的だし!

ibotan さんにブログを教えて頂いて拝見しました。
Syb のお嬢さん方を拝見して気がついたのですが、、
やみひめsan はもしかして MIWA さん? ですよね?
間違っていたらゴメンなさい v-421
 

COCOさん また、お早うございます。

そうです。実はワタクシが変なMIWAさんです。(踊り付き)
嗚呼、ニンゲン、ドコで恥をかいているか、わかりませんねぇ。
こんなワタクシですが、宜しくお願いします。

アフロヅラ、使えますよ~。初期のSuperFrockで販売していたのを愛用しています。

ところで、COCOさんはドールの箱をどうしていますか?
全て取っておいて、仕舞っていますか?スゴイ数ですよね。
ウチの押入れを占拠している空箱のお陰で、新しいコをお迎えする勇気がありません。(イイ事かも) 特にボークス系・・・。
思い切ってプラスチックドールの箱は捨てようかなぁ。

 

あ~、(まちぽいさんの次に) 早~! いいなあ~

あ~ 可愛いなあ~ 赤いリボンが似合うよ。

よく見てたら、まちぽいさんと違って、アイシャドーが薄くて眉がはっきりしていますね。
撮影照明が違うかな? 眉がカスタムされた?

僕はアイシャドーの薄いほうがいい・・・ ゲットするなら、薄いのが来るように願っています。v-421



 

やみひめsan

ヘンな MIWA さんダこりゃ v-441 ヘンな MIWA さん v-425
やっぱりそうでしたかーー!!
Prego で記事をお見かけるとすっ飛んでサイトを拝見させて頂いてます。
Syb の白無垢や芸者姿、本当に素敵です v-424

ibotan さんからもお誘いが有ったと思いますが、29日いらっしゃいません?
その時、おのおの見たいものを持参して後で会合をするんですけど
もし やみひめsan がいらっしゃれるなら、ぜひお着物を拝見したいですぅv-421

あ、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
やみひめsan のことは、私の知る限りの Syb 所有者にすでに含まれていて、
私、ibotan さん、 kei さん、シェーン san 、樹杏 san 、やみひめ san 、OHNO さん。
以上、私の知る限りの方々。 
もちろん人形コレクターの中ではブログやサイトをやっている人の方が少ないかもしれないので、
これだけってことは無いんでしょうけど、それにしても少ないですよねーーー。。

箱は最初のうちは全部とってあったのですが、最近はポイしてます。
Syb のは綺麗だからとってありますが、 AG とか FR とか フィギュアのはポイ。
SDのは全部とってあります。 折りたためるのは折りたたんで。
私もクローゼットの奥にしまってたんですけど、いい加減もぅ入らないです。
折りたためない箱はツラいっす。。。
 

森都san
ホントに今回は 本国の方が遅いんですか!!  ビックリです。
どうりで 森都san や ai さんチに登場しないハズだ。

>眉がカスタムされた?
いえ、今回は全く手をつけてません。

まちぽいsan のお写真が実物に忠実ならば、うちのは少し薄いかもしれない。
しかも、向かって左が濃くて右が薄い v-405
            ↑ でもこれは見る角度で表情が変わるから良いですが。

店頭で受け取る時に、店員さんから
「メイクの個体差が結構あるらしいのでお選び下さい」 と言われ、
2つの中から好きな方を選びました。 でもその2つは大差なかったです。
そういう風に見せられるように、箱がオープン状態でセロファンがかけられてました。

好みの薄い子がくるといいですね v-415
 

COCOさん こんばんは。

>Prego で記事をお見かけ・・・
うっきゃ~~~!!
「悪事千里を走る」ですな!ハズカシ~~

>ぜひお着物を拝見したいですぅ
どっひゃ~~~!
ワタクシ、作るとすぐ売り飛ばすクセがあって、今、お見せできるものがないのです。
そりゃ急いで作らなきゃ。でも、果たして間に合うのか???

行けるといいなぁ。行きたいなぁ。

>最近はポイしてます。
そうですよね~。
「箱付が大事」と言う北原神話は、もう捨てなくちゃ!
捨てるぞ!捨てるぞ!
 

やみひめsan

え~~ どうしてですか。 Prego では皆さん大喜びですよね。
あれは日本人の私が見ても大喜びだから、異文化の皆さんはなお更だと。

>そりゃ急いで作らなきゃ。でも、果たして間に合うのか
いや、いや、それならばまた次回に。  今から作るのは大変ですよ。
当日死んでる事になちゃうから、ご無理なさらないで下さい v-411

FR の箱をドカーンと捨てた時、スカっとしました。
でも想像してたよりもスペースは出来なかったし、その後すぐに別の物で埋まりました(爆)
 

いいなぁー、早い到着おめでとうございまする。v-237

うちは、アフロは先週始めにディラーさんまで届いていたのに、
アンドロが入っていなくて、その入荷待ちだそう。今日現在
まだ届いた様子なしで、一体どうなっているのやら。。。v-31

オープンマウスは好きではないのだけど、このアイメークは、
やっぱり避けて通ることが出来ないでしょう。v-9
 

アフロのカツラにリボンを付けるのもイイですね。
真似してみようっと。

>まちぽいsan のお写真が実物に忠実ならば

ウチのPCのモニターで見る分には、実物にほぼ忠実な
アイシャドーの濃さです。
ということは、私のアフロさんは濃い方なのかしら???

アイシャドウが濃いせいか、二重瞼部分のラインが
COCOさんちの娘ほどは、クッキリしていないように見えるんですよ。

FRの箱、捨てられません。
燃やしてしまおう!とか考えるんですが、時々撮影に使ってたりして。。。
 

ai さん
ありがとうございます! 
そっか、 ai さんのところはディーラーさんのトラブルなんですね。
もうすぐ届きますね♪

このメイク面白いですよね~~  
ズラなしだと、え?・・・・  という印象だったけど、ズラを被せた途端、
ピリリ v-352 と引き締まりました。

オープンマウスも、1枚目の写真みたいなフィルターをかけると
ピンナップガール風で活きてきますね v-415

ai さんや森都san チでもお写真拝見できるのを楽しみにしております!
 

まちぽいsan

>ウチのPCのモニターで見る分には、実物にほぼ忠実
じゃあやっぱりウチのと濃さが違うんですね。
そっか、、ラインの上からグレーを吹いてるんですもんね。
言われてみるとウチのはアイシャドーが薄いから二重のラインがはっきり見えてますね。

<眉毛なし>にするなら、まちぽいsan チの子の方が絶対似合うと思う。
うちのでヤったら弱弱な仕上がりになってしまいそうだもん。
               ↑ というか間抜けなアホ面に(爆)

お店の店頭で見た時、左右のメイクの濃さが違う事に全く気がつかなかったのですが、
写真にとってみたら、アレ?? で、それから実物を確認したらやっぱり違ってました (;^_^A
でも左右非対称も使い方によっちゃ面白いので良しとしています v-411

まちぽいsan は FR 箱使いの達人だもんなぁ~~  まちぽいsan が写真撮ると
全く別の物見えてきます。   にしたってそんなに要らないでしょう・・・ v-411
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

