人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Triad Toys - LOLA -


Category: その他 フィギュア > Triad Toys   Tags: ---
や~っと、や~っとの到着。 Triad Toys (トライアド・トイズ)の LOLA です。
発売日が延期の延期。 私が予約したのは・・・ 去年の10月です(笑)

090421as.jpg

TRI のフィギュアを購入したのは今回が初めてで、実際に触ってみたのも初めて。
で、驚いた。 重い!! 
ボディがめちゃくちゃ重いんですよ。 CG とか LM 程度と思ったら大間違い。
まるで、抜いてないボディみたいな重さですよ。

そして、独特の肌質。 もの凄く透明感があって怖いぐらい。 ワックスみたいなカンジです。
下腹部とかバストとか柔らかそうですもん。 *ガッチガチに硬いですけど。

090421cs.jpg

TRI さんのこの透明感の有る肌、すごく好きです。
この LOLA さんは CAUCASIAN (ノーマル肌) で、他には TAN (日焼け) と PALE (美白) があります。

PALE が、これが気持ち悪いのなんのって、まるで死体の様に青みを帯びて透き通ってるんです。
気持ち悪いといいましたが、すごくいい  って意味です。 
ただ、デフォの顔があまり好みではなく、他社のヘッドが全く合わない肌色なので
使えないかも・・・と思いオーダーしなかったのですが、気になって気になってしょうがないので
そのうち買いたいと思います。

TAN は、CAUCASIAN と PALE のように透明感があるわけじゃないのですが、
それでも他社のフィギュアよりも肌色がとても綺麗です。 やっぱり独特。

090421bs.jpg

この LOLA さんのフル装備は
http://www.triadestore.com/lola-inch-figure-p-1991.html
なカンジでちょっとロリータ風のガンファイターなのです。
この衣装と髪型がね、、、私には想い出深いものがありまして。。

以前、社員旅行でハワイに行った時にストリップを見に行ったんですよ。
まさにこのカッコをしたダンサーがいたの! さらに黒縁のメガネをかけていました。
プレ写真を見た瞬間に、あーーーーっ!!  と思って欲しくなってしまったのです (≧m≦)

ストリップでの<想い出>というのが、トイレなんです。
よくアメリカの映画に出てくるような、もの凄い怖いトイレで、ブラックライトっぽい明かりで薄暗く、
どちらかといったら綺麗なトイレだったのだけど、なにしろダークで、
そんな中でストリップダンサーがタバコ吸いながら着替えやメイクをしていたり、
ジャンキーっぽい人がなにやらやっていたり、、  とまぁ、映画のようなガラ悪いトイレだったわけです。
生であのトイレを見られたのはラッキーだったと思っています。
私と後輩女子は今でも「あのトイレは凄かったね~~」とめちゃくちゃ良い想い出になっています。

090421es.jpg

で、更にはショーを見ている最中に、見知らぬブラックの羽振り良さゲな男性が真横にやってきて
次から次へと私にお金をくれるんですよ。
別に私を買おうとしていたのではなく、ストリップのお姉ちゃんにチップで渡せといって。
たぶん総額で300ドルぐらいもらったんじゃないかと思います。 

一緒にいっていた後輩男子は、「姉さん、やめてください! 危ないっスよ、危ないっス!!」と慌ててるし、
上司男性は特別チップを払ってスペシャルルームに消えていくし、
なかなかスリリングで面白い体験をしました。

そんな面白い記憶を思い出させてくれる LOLA さん。

090421ds.jpg
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おはようございます。
COCOさんっ!
そんな楽しい思い出があるんですかっ!(すげぇ~すげぇ~いいな~)

面白い人形ですねぇ。
オトコマエな顔にダイナマイトバデー、ソレにロリコン・ファッションといったアンバランスさにヤラレそうです。
アンジェリーナ・ジョリーの女子高生ファッションとか?(見てぇ~)

思い出のお宝ドールですね!
 

すごいすごい,COCOさんの思い出話,おもしろくって上手。まさに映画のようなシーンを妄想してしまいました。 そして,あらっ,なんとまあこんな可愛い熊ちゃんのぬいぐるみは初めてだわ。ドールにぬいぐるみが付いてくるのは今までにもいろいろあったけど,この熊ちゃんはまだ格別。しかし,コアなファンを満足させるようにフィギュアもいろいろな意味で進化してるんですね。
 

やみひめsan
ストリップ、面白かったですよ~~
さすが本場!  よくストリップにつき物のポールはもの凄い高さがあって、
それを踊りながらスルスルと上っていってたのは圧巻でした。
*衣装が違ったら、日本の<はしご乗り>に近いものが(笑)

明らかにアンジー似なのに、こんなかっこをさせてしまうところが面白いですよね v-411
はっきり言ってミスマッチだもの ヾ(>▽<)ゞダハハハ
めちゃくちゃ可愛いカッコしてるのに、表情がめちゃくちゃ険しいヨ (>▽<)
 

グリゼットsan
トイレの扉を開けたら・・・・ まさに映画のワンシーン でした。 
映画の中に自分が入った気分がしましたよ。

このクマとリュック、すんごく手触りが良い生地でできてるんです。
男性向けフィギュアなのに、こんなところにまで意識が向いてるとは! 驚きました。

フィギュアの世界もどんどん進化していってますね~
ミリタリーだけじゃなく、ほんとに色んなものがあるし、
女性フィギュアのデフォメイクがどの会社も綺麗になりましたし。以前はxxだったけど。
 
かっこいーーー
こ、これは!!!
久しぶりに欲しいーーー!!と思いました。
お写真からも透明感がわかるお肌ですね。

しかしこのお顔+ナイスバディなのにヘアスタイルとファッションが・・・
凄いギャップがあり面白すぎです!!
 

Channieさん
でしょー 写真でも透明感がわかりますよね!
機会があったらぜひ PALE の肌も見てもらいたいです。
あれは本当に凄いから!
TRI さんのボディ、驚きの重さだし、関節がガッチガチに硬いし、安定感抜群。

7月発売予定で、二の腕部分の関節がよりスマートになった改良ボディが発売になる予定だけど、
LOLA がこんなに遅れたのを見ると、実際に販売になるのはいつのことか・・。

LOLA は、TRI さんでも異例のコスチュームです。
ストリップダンサーにしか見えないもん。 ←あ、私にはね。
たいていの人にはオカマに見えるかもしれないですね(爆)
でも、女性のアクションフィギュアでこんな可愛いコスチュームは珍しいので
CG やLM に着せてもいいですよね~♪
 

ようやく、ようやァ~く公開となりましたね。
私のところも、今日やっと届きました。
発売延期、延期、また延期・・・・。今月も下旬になってしまって、また延期かなぁ・・・と、思っていたところでした。

ホント、CGやLMに較べてズッシリですね。

靴の底にマグネットが埋め込まれているので、、私のスチール机(作業机)にビタ~とくっつきます!!!
だから、映画「マトリックス」のようなポーズ(あの のけ反りポーズです。)が出来ちゃって、ちょっと感激。

COCOさんのブログを読みつつ、実物を見つつ、トライアドのボデイは、なるほど、なるほど・・・の本日であります。

私もCOCOさんのような体験、してみたい~v-15





 

kaion さん
ほんっとに、ほんっとに遅かったですね~~~  忘れかけちゃうぐらいでしたよ。
会社が引越したらしく(お知らせが来たんです)、業務停止期間があったりして
このまま潰れちゃうんじゃ・・・ とちょっと不安になりましたがそれは大丈夫でしたねv-411

でも待ったかいあって、本当に面白いものが手に入って満足しています。
マグネット! そうそう、あれ便利ですよね。
同梱でマグネットシートを入れてくれればもっと良かったけど。
私はオビツのマグネットシートを使っています。

ボディライン、めちゃくちゃ綺麗でしたね~~  
ローアングルの太ももからお尻の写真なんて、すごくイイカンジじゃないですか?
なんかムっチリとしてて (≧m≦)

Kaion さんは Triad と ZC 、どちらが好みでしたか?
 

延期・延期・・・の訳って、そういう事情だったんですか。

へぇ~、オビツってマグネットシートも出しているんですか。知らなかった。

さて、可動フィギュア・・・・
CGのボディは、コスチュームを着せて、美しくかっこいいボディを見せようようとしていますが、ZCやTriadのボディは、それ自体、美しく見せる造形にしてありますね。

ZCは、ご存じのように、素体の上にソフビの胸部ボディを「着せる」ダブル・ストラクチャー(二重構造)式。
Triadを見るまでは、ZCのボディ けっこうリアルに見えたのですが、かなりマンガチック・・・!!
バストのかたちの美しさは、文句なくTriadの勝ち!!

それから、ZC かなりの巨乳なんですが、Triadはさらにビッグ!!!
バストの高さは、ほぼ同じですが、大きさがひと回りデカいのです。

CGやLMの首を挿げ替えたとしても、きっとボデイとのバランスは悪いでしょうね。(笑)

Triadは固定フィギュア(胸部・腹部)に、可動の手足が合体したって感じで、私も満足!!

それで、Triad と ZC 、どちらも好みなんですよ!!

CG、LM、ZC、Triad 、目指すものがそれぞれ違って面白いです。

 

koin さん
そーですよね、そーですよね、どちらがいいかなんて決められない!
こりゃ、愚問でしたワ (≧m≦)

結局私は色移りに怯えて ZC をまだゲットしてないんですけど、
ZC はちょっとマンガチック・・・バストのかたちの美しさは、文句なくTriad・・・
というところからすると、間違いなく私の好みは Triad なんだろうな v-411

>CG、LM、ZC、Triad 、目指すものがそれぞれ違って面白い
うん♪ このままずっと別々の道を突き進んでもらいたいですね!

オビツのはね、シートというか丸いプレートです。
足の裏にマグネット付き というタイプを買うと同梱で付いてきます。これけっこう便利♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

