人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

VICTORIAN TWINS


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
090422a.jpg

先日、浅草橋のパラボリカ・ビスさんで開催中の恋月姫先生の人形展
< VICTORIAN TWINS >を見に行ってきました。 

全部で15体ぐらいのドールがいたでしょうか・・・
やっぱり素敵ですね~  夢見心地になってしまいます。
フライヤーに使われている双子は一番大きなサイズのビスクで、とても迫力がありました。

特に、展示スペースの突き当たりに居た、シャムの双子。 素晴らしかった。。。
目が離せなかったです。
あの子達が着ていたドレスも本当に素敵で、うちのお嬢さんにも
ああいうドレスを作ってあげたいと思いましたね。 また頑張って作ろうかな。。

そして、4月29日から5月10まで原宿のラフォーレで HARAJUKU DOLLS EXHIBITION が開催されます。
090422c.jpg

ここでもまた、姫先生の作品を拝見できるんですよね~ 出展ドールはガブリエル他となっています。
新作の AngelicMaiden -Little ARIEL- や Lilliel / Nephilim も見られたら嬉しいな♪
このイベントにも行く予定なのでとても楽しみです。 

090422b.jpg

VICTORIAN TWINS は本日26日までです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


v-344
パラボリカ行かれたんですね^^
私も行く予定だったんですよ。私の好きな世界観だったからもうワクワクして…
が、家の猫の緊急手術で行けなくなっちゃったんですよ~v-406
退院後も毎日病院通いだったし、魂を奪われそうなほど素晴らしいイベントだったのではないかと,妄想する毎日でした。
フライヤーのドール,このコいいですよね。私の趣味だわ^^ 本物に会いたかったわ^^
会いに行ったとしたら、悶々としていたことでしょうね。
高価過ぎるわ~v-404.。o○
 

えみねこsan

はい、行ってきました。
29日には2つの展覧会にも行ってきて、ここ数日でかなり目の保養になりました。

>家の猫の緊急手術
あ~~ん、、可哀想に。。。v-409  でも退院できて良かった。

フライヤーのドールはなにしろ大きくて迫力でしたよ。
AMさんをお迎えする前は、ビスクをお迎えするなら小さい子が・・・と思っていたのに
AMさんと暮らしてからというもの、このサイズに目が慣れてしまって
もしもお迎え出来るなら大きいサイズの子がいいなぁなんて思ってしまう。。
えみねこsan もそうじゃありませんか?
人の目って恐ろしい・・・ですね。v-410

あのイベントの雰囲気、えみねこsan は絶対好きだったと思いますよ。
閉めきられた展示ホールの中にたった一人(スタッフさんも居ないからホントに一人きり)、
沢山のドールに囲まれて過ごせる時間が持てて大変幸せでした v-352
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

