人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Innoquii Bride の Tattoo


Category: Sybarite > Innoquii - Bride   Tags: ---
090424d.jpg

Superfrock の INNOQUII - BRIDE -
HD Magazine を読んで、この子の名前は Trousseau だとばかり思ってたらブライド。
Trousseau はフランス語で<花嫁道具>の意味 。 

090424e.jpg

Innoquii の一番のチャームポイントは、やはり全身に入った Tattoo でしょー 
背中に大胆に入っている背骨の Tattoo

こちら側の腕にはキャンドル、フラワーベース、テーブルランプ。
手首はお花、脹脛にはクロック。

090424f.jpg



090424c.jpg

こちら側の腕には、コンポート、シャンデリア、キャンドル、スタチュー、カトラリー、ソファ

090424b.jpg

全身 Tattoo だらけだけど、白いペイントだから柔らかい雰囲気で綺麗だな~って思います。
デフォの花嫁衣裳は似合うに決まっているけれど、その他にはどんなお洋服が似合うだろう・・・
あれこれ想像するのは楽しいなぁ 

早くも最新号の HD Magazine には、Sybarite の新しい Japanese Sculpt の FUGU が登場しています。
こんなに目つきの悪いドールってそうそう居ないですよね(笑)
昨年に登場した New Sculpt の子達をスルーしているし、 私 Japanese だし、 FUGU さんはお迎えするべきかしら。

でもまだ申し込まないゾ。  だってもうすぐイベントなんだもん♪

090424a.jpg

*今日の写真は、一部、関節部分のホールが目立たないように加工してあります。
  BJD なので実物の各関節にはガッツリ穴が開いていますので誤解なさらぬようお願い致します。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おっはよ~ございます!

あれぇ~?COCOさんの背骨は真ん中にまっすぐとおっているようですねぇ?
ちぇ~。

このコは見れば見るほど、Syb.に似てますね。
裸のままが美しいので、服を着せるのが勿体無いです。
着せるとしたら、スケスケのベビードールとか?

Fugu笑えました~。 スーパードールって、ホントに日本好きですねぇ。
目つきの悪いのは好きだけど、「ワタクシを喰ったら、あの世行き」ってコンセプト(なのかしら?)、ますますステキ!
あれ?もうHDではSold outになってる!
イベントで販売するらしいから、展示会に持ってくるかも!(欲しー)

ワタクシ、膨らんだFuguに似てると言われたら、どうしましょう!?(似てる気がする。ちっ!)

 

やみひめsan、おはようございます。

背骨、左にズレてるっておっしゃってましたが、
やみひめsan の子は、こんなカンジじゃなくてやっぱりズレてました?

>Syb.に似てますね
私もそう思いました。 到着した時もあまり大差がないなと思ったぐらい。
Syb と違ってポージングが難しいですよね、大腿骨の関節って重要なんだ・・。
しばらくは Tattoo を眺める為にまっ裸でいてもらおうと思います (≧m≦)

>「ワタクシを喰ったら、あの世行き」
なるほど! v-405  そっか、そっか。 そうなのかも v-424
Japanese Sculpt 、パリのイベントでは実物をもう見た方がいらっしゃるみたいなので
日本のイベントにも持ってきてくれているといいですね♪
 

こんばんは~。

と言う事は、COCOさんのも背骨が左寄りですか?
同じポーズで比べてみると、同じに見えます。
たいした事ないから、いいんですが、
なんだかワタクシの為に画像を載せいていただいたようで、恐縮です~~~

もう、FUGUを見た方いるんですか!
画像見たいなぁ~。
価格未定でデポ$100、それでもSOLD OUTするなんて、
相変わらずの人気ですねぇ。
しかもトラフグなんですってね。 キョーレツ!

Innoquii関節硬いですねぇ。
やっぱり、アレですかね。
Syb.のようなポーズを楽しむ着せ替えドールではなく、
ディスプレイ専門のOOAKドールみたいな存在なのかな。
だから作家の個性全開で作りこんでいるとか?

面白いですね。花嫁道具は全てカラダに彫りこんでるわけですね。
特に大事なのは、強いバックボーンですよね!
 

やみひめsan
いえ、私はズレていると思いませんでしたよ (^▽^;)>゛

SOLD になっているのは、まだ販売準備中だからです。
販売の時期になったらスタートになるらしいです。
価格も決まってないけど、それでも欲しくてたまらない人は今すぐデポを!
ということのようですね v-411


<4/25 追記>
あれ? ほんとに sold out なのかしら?
私、UPされてすぐに見たはずなんですけど、web にUPする前にすでに売り切れてたって事?


>ディスプレイ専門のOOAKドールみたいな存在
Innoquii の位置づけって何なんでしょうね・・・・
1:6 にするなら分かるけど、微妙なスケールダウンですしねぇ。

>強いバックボーン
またまたウマい事を! v-424v-411

 

全身 Tattoo のドールさんとは・・・・!!  う~・・・奥が深いなぁ・・・!!

>裸のままが美しいので、服を着せるのが勿体無いです。
やみひめサンのコメント、まさに同感です。

そしてZCのボディは、ホント色移りがひどくて、上半身は裸のままです。
黒色のアームカバーを付けて、腕を閉じておいたら右側の方が、脇の下に少しふれていて、それだけで色移りしてました。
油断もスキもありゃしねえ・・・です。

「裸体」について
ケネス・クラーク卿(英国人。オックスフォード大学教授。英国美術協議会会長。故人)という人が著した『ザ・ヌード』という本より↓

英国語は、巧みに幅広くその語彙を活用し、はだか(naked)と裸体像(nude)とを区別している。
はだかであるとは着物が剥ぎ取られるということであり、そこにはたいていの者ならそんな状態になれば覚えるはずの、当惑の意が幾分か含まれている。
これに対して裸体像という語は、教養ある使い方をすれば、別に不快の響きを伴わない。
それがわれわれの心に漠然と投影するイメージは、丸くちぢこまった無防備な身体のそれでなくて、均整のとれた、すこやかな、自信に満ちた肉体、再構成された肉体のイメージである。

うん、我々は永遠に理想の「裸体」を求めます!!

草薙くんは、「裸体」ではなく、「はだか」になっちゃったので、やばかった。
しかしマア、名も知れぬおっさんが、酔っぱらって公園で「素っぱだか」になったのだったら、ニュースにもならないのにね。
草薙くんなら、こんなことやりそうだなぁ、と思っていたことを本当にやっちゃった、って感じです。

おっと、話しがTattoo の美しいドールさんから離れてしまって、すいませんでした。


 

背中に背骨のタトゥーといったらいいアイディアですね~ 
人間にもやったらいいですね。 たぶん、いると思います。 天使の羽を入れた男性(ゲイ)がいます。

この間はこの人形の顔を見て似てる女優がいるとなかなかだれを思い出せないが、今は思い出して、雛形あきこでした。 似てる? 

HAUTEDOLLにSYBのジャパニーズ友達の「ふぐ」ちゃんですって。 なぜ、そんな名前をつけたかしら? 外人って、魚と食べ物という名前を知らず、決めっちゃったね~ 呆れました。 フクコちゃんのほうがましだけどね・・・ 

ふぐちゃんの顔がいいですね。 AGドールだったらね・・・



 

Kaion さん
面白いドールでしょ♪
このお嬢さんの場合は<ヌード>にあたるんでしょうね。

>ZCのボディは、ホント色移りがひどくて
敏感肌の持ち主だと思って、慎重に扱うしかないですよね。
あ、またかぶれちゃった・・  あ、また跡が残っちゃった・・  みたいな。

草なぎ君ね~~  気の毒ですよね。
でもアルコール依存症気味だったのかも・・ですね。  お灸をすえられたと思って
今回を機に酒を控えた方がいいですよね。  
消えなくなるほどヤケドの跡が残るキツーいお灸になっちゃったけど v-406
 

森都san

綺麗ですよね~背骨 v-411
うん、人間でもやってる人いそう (≧m≦)
羽のTattoo は綺麗そうだなぁ・・・  
日本風な色の刺青だとマンガチックになっちゃうけど、外人さん風の単色の方なら。

雛形さん、実際に見たことがありますよ!
そうですね、雰囲気似てるかもしれない (≧∇≦)

FUGU ね~
↑ でやみひめsan が旨い事おっしゃってるので読んでみて下さい。
アジやタイじゃなくフグだったのは・・・
彼らは結構日本ツウらしいので、そこまで考えてるかも (≧m≦)
 

上のコメント(やみひめさん)を読まず、書いてしまってすみません~

うまい! ふぐちゃんが可愛いことを言っているなあ~
 

森都san
ねー 上手いでしょ (≧m≦)
まさに、そういう顔つきだもん♪  
あんな目つきの悪いファッションドールは初めてですよね。

背骨の バックボーン も面白すぎますよね (≧∇≦)
 

こんにちは、シバライトの写真を探してこちらにたどり着き 以来こっそり拝見に来ています。
あまりにいろいろなドールがアップされていて私の頭の中はスピンしっぱなしです!v-12

ふぐさん とてもすてきだと思ったのですがさすがに値段がない&蓑のようなお洋服に躊躇してしまいました。でも私が見たときは販売中だったのでやはり売り切れになったのだと思います。SYBのファンは決断するのが早いです。

ブライド すてきですね!これからもうかがうの楽しみにしています。
 

UNAGI さん、はじめまして v-415

>あまりにいろいろなドールがアップされていて
あ、そうなんです (;^_^A  私の趣味に一貫性が無いのでこんな事に。。
でもそれがウチの売り v-219 と勝手に決めています (≧m≦)

FUGU、販売されている期間があったんですか。。  
今回は完全にご縁が無かったと思うしかないですね。
私もさすがに値段も見ずに買うことはできないわ・・・ ねぇ~そうですよね。
どこかで写真がUPされるのを楽しみに待ちたいと思います。
 
お迎えおめでとうございます♪
BRIDEさん、素敵ですね~!
裸体がこれほど絵になるドールも少ないですよね。
私も初めてお迎えした時は、手に取らないと解らない魅力で満載でした♫
sybさんと似てますけど、また違った魅力で素敵なドールですね。
 

樹杏san
初、Innoquii です (≧m≦)
うん、Syb と似てるけど微妙に違う面白い子ですよね。
写真だと、Syb とのスケールの違いが分からないから面白さが半減しちゃう気がしますが。

今 我が家では Syb 姉さん達に取り囲まれていますが、
堂々とした風格です v-411

FR 女子達の大きめサイズのお洋服は着られそうなので、
私の好きなドール&好きな服! で楽しめそうだからちょっと嬉しいかも♪
 

**さん
メール送りました (^◇^)~♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

