人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Innoquii Bride 皇女風


Category: Sybarite > Innoquii - Bride   Tags: ---
090506a.jpg

Superfrock Innoquii の Bride です。
デフォ衣装以外に何が着られるんだろう・・・ といろいろお試し中。
今日はこんなのを着せてみた。

090506b.jpg



090506c.jpg



090506d.jpg



090506e.jpg



090506f.jpg

この衣装は Gene のもの。
2003年に発売された Rags to Riches というドレスドールのデフォ衣装です。

090506g.jpg

だいたい20世紀初頭のデザインを模したものなのだそうです。

090506h.jpg

Gene の衣装は Tyler のものよりもちょっと小さめ。
ですが、 Innoquii にはちと大きいです。  ところどころ詰めたりして着せています。

090506i.jpg

Ashiton-Drake 社が製造していた頃の Gene のお洋服はロマンティックなものが多くて
ビーズ刺繍が凝っていたり、素敵なものが多いです。
今日のこの衣装も、ビーズ刺繍や羽使いがリッチな雰囲気をかもし出していて大好きです。

090506j.jpg



090506k.jpg



090506l.jpg


ただ、、、 この衣装も好きだし、 Innoquii にも似合ってはいるけれど、
やっぱりこういう衣装は彼女にはつまらないかも。。  もっと現代風の衣装の方が素敵かも。。ですね 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


私は好きですYOv-415
古き佳き時代,ゴールデンエイジってゆうんですかね
古い映画のワンシーンを思い起こさせるようで
何だか酒が進みそうですv-290
それはそうと、このドレス,ビーズ使いだし 高そうですね.。o○
 

えみねこsan

>古い映画のワンシーン
そのイメージでドンピシャです v-218
Gene は女優さんで、昔自分のおばあさんが演じた役を今度は自分が演じる・・・
という設定のお洋服だったと思いますよ、コレ。

ね~~ このお洋服素敵ですよね。  靴も可愛くてすごく気に入っています (≧m≦)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

