人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Geisha ○○


Category: Fashion Royalty > Jordan   Tags: ---
090516a.jpg

Fashion Royalty の中で、私の好きな衣装のひとつ
2004 年 Sheer Perfection Collection - Urban Geisha - Kyori Sato のデフォ服

この衣装はね~  うっとりしちゃうほど素敵   鶴の刺繍が美しいです 

090516b.jpg

っと、、このお嬢さんは・・・・

  

090516c.jpg

Jordan Bionica さんであります 

090516d.jpg

ぜったい似合うと思ったんですよね~~
まだこの衣装を UP したことが無かったので、 Jordan が来たら写真を撮ろうと思っていたのダ (≧m≦)

090516e.jpg

かなり貫禄、いや凄みのある Jordan さんです 

090516f.jpg


090516g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おっはようございま~~~す!

そうそう。これこれ!
ガイジンの考えるKIMONOのイメージなんでしょうけど、ホントに上出来でしたね!
流石ファッションデザイナーのセンスだなと感心しました。
こういうの、ぜんぜんアリだと思う!

ところで、とうとうカルトに走ったCharちゃん、約束とおり出しましたね。
しかもPeepを髣髴とさせる美人・・・。
顔だけ見るとクラシックなのに、全身を見るとロンドン・ファッション炸裂!
キルトが憎いっ!ああ、それでAvalon!
しかもJolly Rogerまでついて・・・「抵抗すれば、皆殺し」。
 

どうしても着物ローブだけ欲しくて、何度もベイで入札したけど、なかなか落札できなかったよ。 人気高いOFですね。

鶴の刺繍がとても綺麗ですね。前から欲しがっています。

まず、この子を見た時、影のためか、やけに顔が暗いなあと思ったら、ジョウダンだったね~(笑)
 

やみひめsan

Sheer Perfection Collection の衣装はどれをとっても素敵ですよね!
昔のは衣装だけを集めてるんですけど、まだまだ集めきれないので
今後またポツポツ買い揃いたいなぁと思っています。

Syb 、私はアバロンと聞くと、宝石のアバロン( Abalone )が会社にゴロゴロあるので
一瞬それかと勘違いしてしまいましたv-411 
スペルをよく見たら違うんで、調べて初めて伝説の島の方か・・・・と (^▽^;)>゛  

もともと興味のある世界からコンセプトを決めてるんでしょうけど
深いですね・・・。
 

森都san

>何度もベイで入札したけど、なかなか落札できなかったよ
同じ~~ (≧m≦)  何度も負けてようやくゲットしました。

昔の衣装はまだまだ欲しいのがあるので、
今後も、負けたり勝ったり・・・負けたり負けたり負けたりxxxx を繰り返し。。
すぐに欲しいって訳じゃないからいつか手に入ればいいかと思って v-411
ドレスドールにするべきか、衣装だけにするべきか、未だに迷ってる子もいるし(笑)

鶴のローブは手に入れて絶対に後悔しないアイテムですよ!
 

ジョーダンにこの着物・・・すんごいかっこいいです!
アイラインと着物の差し色のマッチがなんとも涼しげで。
このジョーダン、原宿で見てあまりの綺麗さにびっくりしました。
やっぱり良いですね。

ヴィトラのハート型の椅子、紫のが家にあるんです。
最近カタログを見ていて、長期保管で退色した在庫を
買ったのかと思っていましたが(笑)あの色も出ていたんですね。

アバロン、伝説の島ですか~。相変わらずドラマティクなネーミング!^_^
 

シェーンsan

ね、似合いますよね♪
ジョーダンの到着待ちしていた時から着せようと思ってたんですよ。
で、さらにチャレンジしたいことがあって、実はもう写真は撮ってある。
次回 UP するのでぜひ見て!!

>長期保管で退色した在庫を買ったのかと
退色しすぎヤろ!(爆)  
うわぁ~~ いいですねぇ。 紫の方が落ち着いていて絶対素敵だと思います。

人間用のは7色のファブリックからチョイスできるみたい。
いえろー・オレンジ・レッド・マゼンタ・バイオレット・ダークブルー・ブラック。
バイオレットとイえろーなんて並べたら、めちゃくちゃ可愛い気がする (≧m≦)


アバロン、私は見送りました。 あとの2人がより過激であることを期待!
 

お久し振りです♪
いつも拝見させていただいてるんですがヾ(@゜▽゜@)ノ

このお衣装はKyoriさんのデフォ服だったんですか!( ̄∇ ̄ ;)
2004年。。。。まだ ドール自体にもはまってない時です。。。

素材といい鶴といい、ほんとに素敵すぎで 欲しすぎますっっ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ジョーダンさんが羽織ると 迫力もので♪

こんなのがあればあたしも着てみたいですっ 
でも、衣装に着られちゃうかんじですね(;´▽`A``

いいもの魅せていただきました!!!
 

アンルさん
お久しぶりです♪

そうなんですよ、私はこの素材が大好きなんです。 光沢のあるちょっと厚めの生地。
私のお気に入りの初期ローブ達も同じ素材なんですよ。

ね~~ こんなの着てみたいですね。
日本人が着るとタダの変な人に見えるかもしれないですけど v-411
鶴の刺繍なんて、、、花嫁さんぐらいですもんね。
 

こんばんは♪
このお着物ここで拝見してずっと忘れられなかったんですが。。。。
今朝!!! な、なんとベイでゲットしちゃいました(≧∇≦)キャー♪
もう 興奮してフガフガでしたよぉ~~~!!
でも でも COCOさんみたいに素敵ガゾが撮れないあたしなんで
せっかくのお着物をどのように撮ろうかと思案中です。
でも 刀 似合いすぎですよね。
生で見れること自体((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です!!
 

アンルさん
お~~!! おめでとうございます♪
絶対後悔しないお品なんで、期待していて大丈夫ですよ ぷぷ(≧m≦)

>どのように撮ろうかと思案中です
アンルさんチの豊富なアイテムで、面白いものが撮れると思いますよ v-411
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

