人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : ヤッチマイナァ!


Category: Fashion Royalty > Jordan   Tags: ---
外人さんが着物を着ていると、なんとなくいつも 映画 Kill Bill を思い出してしまう。

090516h.jpg

ということで、刀を持たせてみた (≧m≦)

090516j.jpg

090516i.jpg

          ↑ のポーズを見た時、急にスター・ウォーズが頭に浮かんでしまった。。。

ハンドパーツが外れる最新ボディは、ちょっと関節のホールド力が今までよりも弱くなった気がします。
まずドールにポーズをつけて、ライトのスイッチ ON でカメラを構える・・・・
あれ? 私がつけたポーズより腕が下がってない?  さっきよりちょっと前かがみになってない?
まるでドールが自ら勝手にポーズをとっているようなカンジです(笑)

090516k.jpg

立て膝のまま、刀を振り切ったポーズを付けたかったが・・・  上手く出来なかったので諦めた。。



090516m.jpg

お三味線もなかなか (≧m≦)
Jordan さんは何をさせても美しく写真の撮れる優秀なモデルですナ 

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

