人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々 GENE です


Category: 16inch Doll   Tags: ---
090522a.jpg

新しいボディを欲しい、欲しいと言いつつ後回しになってたんですが、
B.I.C さんのアウトレットセールで、ようやくゲットしました 
Gene Marshall Dress Doll : Swim - Suited to a T を。

090522b.jpg

久しぶりに GENE を見たら、なんだかとっても清楚なお嬢さんで、箱を開けた瞬間
爽やかな風が吹き抜けていった感じでした 
最近お迎えしている 16inch クラスのドールはコテコテなものばっかりだったから (≧m≦)

090522c.jpg

GENE の New ボディが欲しかったのは、 Ohno さんのリペヘッドを付け替えたかったから。
で、衣装はたぶん Superfrock の Innoquii や Integrity Toys の AG が着られるハズなので
その子達にも似合いそうなのを・・・ と思ってこの子を選んでみました。
って、思いっきり<パーツどり>用じゃん、、ヘッドの立場は・・・・可哀想に・・・・ 
いろいろ試すのが楽しみです♪


<追記> 090522 19:08

090522d.jpg

そうそう、 新しい Gene 箱はこんなカンジ。 
この箱を見ると、あぁ Integrity Toys なんだなぁ~ ってカンジしますね。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


やっぱり、実物だと、綺麗な子ですね~

公式サイトの画像を見るより、他人のサイトで見て欲しくなりますね。う~むむ!
買おうかな・・・ 悪い癖が出てしまうね。
 

Gene 好きな森都san にそう言っていただけるならば、きっとこの子は綺麗なんだワ (≧m≦)

お洋服と瞳の色がマッチしていて、すごく爽やかな Gene でした。
お洋服もしっかりした作りだったですよ。

さっき AG に着せたら、ちょっと緩いぐらいで着られました。
緩いのはさて置きで、バストの切り替えラインがちょっと合わなかったので
ドレスと一体になっているショーツを外しちゃって、
ドレスをもう少し上に上げられる様にすればバランスよく着られるかなぁ・・
というカンジでした v-411
 

このGENEは、すごく綺麗ですね~
BICのアウトレット覗いてみましたが、すごくお安くなってるんですネ。

リペ病が発熱して、いろいろ描いてみたいんですが、sybやAGはボコボコ買えないから、GENEを買ってみようかしら(笑)

Ohnoさんのリペヘッド、是非見たいです!
このヘッドはどうなっちゃうんだろうと気がかりですが・・・


 

ibotan さん

GENE はね~、、、気の毒なぐらい人気無いですよね。
箱に難ありアウトレットと言いつつ、箱も通常品で通用するようなお品でしたよ、うん。

あ、大丈夫! このヘッドは大切に保管します。
もし、もし、もしもお洋服を作るようになったら(笑)、モデルさんで登場させるつもりです v-411

GENE のリペ作品も、GENE の面影を残したリペ、まったく変えてるリペなど
いろいろあって面白いですよね。

私が所有している Ohno さんリペの GENE は面影を残しつつ・・の作品です。
今度登場させますね♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。