人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG / Syb 用ウィッグ自作


Category: AvantGuards   Tags: ---
Syb の Couture Savage に似合うウィッグがなかなか見つからなくて困ってました。
ベイで、Syb 用の ものすご~く素敵なウィッグを販売されるディーラーさんがいらして、
いつも欲しくて指を加えて眺めてるんですが、、$150 ぐらいになっちゃうので買ってあげられなくって  
で、自作することに。

090524a.jpg

こんなカンジのが欲しかったのですぅ (≧m≦)
Savage 用に作ったのだけど、なぜだか AG Eclectic の方が似合ったので今日はこの子に 

090524b.jpg

こういうウィッグって、合わせるお洋服や背景によって ビッチ にもなるし ミューズ にもなるでしょ。

090524c.jpg

でね、このウィッグは、なんと、、

090522e.jpg

Integrity Toys の プレイライン Street Fusion - Alysa - の植毛ヘアを刈り取って作ったのダ 
先日の GENE と一緒に購入したアウトレット品で ¥1,000 で購入。
1:6 の Alysa 1体でこのウィッグが作れましたヨ (≧m≦)

なかなかここまでチリチリのワッフルヘアをした子って居ないんですよね。
Alysa はまさに適任  って髪の毛の<パーツどり>なんて酷過ぎる? 

結んである風の髪の毛は外せるようにしてみました。

090524d.jpg

あまりにもチリチリなので、軽く揉むだけでちょっとアレンジしたりも出来る優れもの。

090524e.jpg

もちろん 何人かの Syb にもとても良く似合いました。 かなり気に入ってしまったこのウィッグ (≧m≦)

090524f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさん、すごいっ!
何でも出来るんですね!
やっぱ、ネットに植毛とか?う~ん。ワタクシには無理!
カツラって、大事ですねぇ~。
そう言えばワタクシの和風カツラも、それくらいしてますもんねぇ。
ハァ~。
 

やみひめsan

いや、いや (^▽^;)>゛  大したモノではないのですが、
¥1,000 にしては上出来でしょ♪

>ネットに植毛とか
そうです。 ウィッグキャップに縫いつけました。 
この髪はチリチリしていて絡みやすいので、簡単な縫いつけでも抜けくて v-426

あの和装用のカツラはその価値あり!ですよ~  ほんとに素敵だもの。
一体どうやったらあんなに綺麗に作れるのか・・・・お作りになってる方にただただ尊敬です v-424
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

