人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年のマテルは違います!


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
Barbie Fiftieth Anniversary の今年、マテルは何か違います!

090526a.jpg

予約していた
BARBIE COLLECTOR GOLD LABEL POP LIFE Christie が到着しました。

090526q.jpg

私の狙いはもちろん  のチェアだったのですが、、

090526b.jpg

うぅ、、なんつー可愛さなんだ、クリスティー 
この子は通常の Barbie Body とは違い、12箇所の可動ボディ。

090526c.jpg

このボディを使い、この可愛いメイクに可愛い衣装、更にこの椅子を付けてあのお値段。  
Integrity Toys に圧勝? じゃないですか?  
椅子はバビ家具にありがちな、ヘロヘロのプラスチックじゃなくてしっかりしたものでした。
ただ色はね~公式写真を見てサーモンピンクなのかな?と思ってたのに実物は蛍光のオレンジでした。ちょっと残念。

090526d.jpg

爪もね、長いんですよ~ 見えるかな?

090526p.jpg


今年はずっとマテルに注目! な年になりそう 
だってね~ 今年の秋頃にはこんな素敵な Jonathan Adler Barbie も登場♪

JonathanAdlerBarbie.jpg

何が素敵って、この Furniture も付属なんですよ、このセット。 欲しいよぉ~~(≧□≦)
Jonathan Adler ジョナサン・アドラー さんはインテリアやアクセサリー、近代家具などのデザイナーさんで
その方のプロデュースとあっては期待大・大・大です 
さらにはこ~んな素敵なソファも!

JonathanAdlerFurnitureAccessorySetForBarbie.jpg

Jonathan Adler Furniture & Accessory Set for Barbie というお品。
これもどうか日本に入ってきますように 

Comments


おぉ!!! cocoさんはクリスティーでしたか♪
あたしは ピンクチェアーの個性的なヘアスタイルの彼女がきてます。
ポップなサイケでハツラツしてますっ (o^-^o) ウフッ

いいですねぇ~~この秋が楽しみなファニチャー!!!
ファニチャーは いくつあってもキリがナイデスね(*^ω^A;)
次から次と欲しいものが尽きぬドールもの (≧∇≦)
 

アンル san はケリーですか v-218
POP LIFE はほんとに楽しくて可愛いですね~~ (≧m≦)
こういう可愛い椅子はフルコンプで欲しくなってしまいますよね。
でも4セット買いは痛すぎるぅ (><)

ドール家具好きとしては外せないですよね、ジョナサン・アドラーさんのは。
ソファーとセットで並べたら・・・・ (≧m≦)  想像しただけでウキウキしちゃう v-398v-352
 

うお~COCOさんさすがいろいろ情報が豊富です。
私も某海外ディーラーさんのところでこのバビピンクソファ見つけてうわお!と思っていたところでしたが、このランプは気がつかなかった。欲しいです!ソファ、サイズはどうなんだろうか。いままでのバビソファのプレイラインはちょっと低め小さめなので、これはFRにもぴったりだといいなと思いますよ。ランプという小物はありそうでいままでよいものがほとんどといっていいほどなかったので、是非是非欲しいアイテムですよね。
このバビちゃんはPivotalボディですよね。このボディ好きなんですよね。このバビも可愛いし欲しくなってしまいますね。まじ1/6上半期のFRは不調なんで、浮気しそうですよ。
 
ご無沙汰しておりますっ
COCOさん、こんばんは。
かなりお久しぶりです(滝汗)
mixiから日記ちょくちょく拝見させていただいておりました。
バービーの家具、可愛いですね!!
ピンクのソファ私もすごく欲しいです。
けど、日本で販売されるのか・・・価格はいくらくらいなのか・・・
ちょっと心配です。

あ、そうそう。
COCOさんも既にご存知かもしれませんが、
先日、博品館のオンラインショップでISSEI MIYAKEコラボのリカちゃんを見つけて見惚れました。
 

おっ、○○さん、コメント削除しちゃいました?
部外者だなんて、何をおっしゃいます! 
ウォッチして下さったその瞬間から、○○さんも地獄の仲間入りですよ v-411

ほんっと、家具は見ると欲しくなってしまうんですよね~ だって可愛いんですもん♪

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね v-415
 

グリゼットsan

やっぱり欲しいですよね~コレ。  なんてラブリーな v-345
ソファのスケール、、う~ん、、どうなんでしょう・・ プレイラインよりはデカそうな気がしますけどねぇ。
そもそも今の FR がデカ女過ぎるんだっ! (≧∇≦)

このボディのバビ、色々と遊べて楽しいですね♪
どうせなら、足首も可動にしちゃえばいいのに。 何故そうしないんだろう・・・

>浮気しそうですよ
浮気し始めましたよ v-411
実は、、 as Goldie Hawn も欲しいと思ってるんです (≧m≦)
 

みのりsan、お久しぶりです~♪

見た瞬間 おぅ v-405 ピンク~~ v-345  v-345 心ときめいちゃいますよね♪
発売はまだちょっと先なので、忘れずに頭にインプットしとかなきゃ!
海外ではもう予約できるんですけど、この二つを注文すると送料が結構かかりそう・・・
できれば日本国内のお店で買いたいですよね。

>ISSEY MIYAKEコラボのリカちゃん
そうそう、あるんですよね~
発売になるらしい・・という情報を得た時、ヤル気マンマンで楽しみにしてたんですけどね、
うわっ、た、高っ! あのお値段はちょっと厳しいっス v-393
ISSEY MIYAKE は Blythe とのコラボとかも何年か前にやってたんですよ。
ショップに行ったら、 PLEATS PLEASE のワンピースを着たブライスがワシャワシャいて
すんごく可愛かったなぁ~~ (≧m≦)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

