人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

IPLE HOUSE Tania ちゃん


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
ホントにね~~  なんでこう欲しいものが尽きないのか・・・

090602a.jpg

で、この子を登場させたということは・・・・ そうです (≧m≦)  
私の欲しい子とは、 IPLE HOUSE さんで今日から約1ヶ月間オーダーを受け付ける J.I.D Special Edition 。

090602b.jpg

あの子達が Real Skin だったら、お迎えしたいの~ (≧□≦)
Real Skin の子をまだ一人もお迎えしてないので、ぜひ実物を見てみたいんですよね。

090602c.jpg

この Tania Pierrot はあくまでも<ピエロ>であるので、この肌で良いのだけど 

090602d.jpg

Syb がまた新しい子が登場しそうなので、そっちがはっきりしてからオーダーしようかな。

090602e.jpg

ね~ お友達欲しいよね、 Tania ちゃん♪  って Tania のせいにしてはイケナイ 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おはようございます~ COCOさん!
丁度ibotanさんのブログでも拝見して、気になっていたメ-カーでした~
ふ~ん。ボー★スやユ★アの価格に慣れていると、ちょっとお手ごろなんですね。それに高品質のようですし。
Akando-Pierrotがブランドン・リーの“The Crow”に似ていて、筋肉マニアのワタクシとしてはスキなんです。

1枚目の画像がイイですね。Pierrotの切なさが伝わってくるようです。
 

やみひめsan

そうなの、私のところは Tania pierrot 、 ibotan さんのところは Tatiana pierrot Trapeze ちゃん。
ユノアに似たサイズの韓国ドールって、ユノアよりも細い事が多いんですけど、
J.I.D はユノアよりもかなりムチムチしています。 特にウエストとか太ももとか。

>筋肉マニアのワタクシとしては
えっ、そうなんですか v-405
私はマッチョが苦手で、細い人が好きなんですよ ← あっ、これは人間の場合。

Akando は本当にかっこいいんですけど、なにせ大きすぎる・・・・
もう大きい男の子に手を出すまい! と椹木雪之丞を手放した時に心に決めたのです。

1枚目の写真、私も気に入っています (≧m≦)  ありがとうございます♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

