人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : なんとなくご縁のある Agnes


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
2009.06.04 21:25 追記あり

090604a.jpg

またまた超ラッキーなお値段でゲットさせて頂きました (≧m≦)
2008 年 Convention Exclusive の High Gloss Agnes Von Weiss です。
相方の Fire Fly Agnes といい、どうも Agnes に関してはツイてるみたい 

090604b.jpg

このドレスもすごく興味のあるものだったのでとても嬉しい♪
2007 年春夏 Dior Haute Couture Collection の中の折り紙ドレス ↓ っぽくて面白いです。

090604d.jpg

でもなんと言っても High Gloss の魅力はこの美しいお顔ですよね~

090604c.jpg

う~~ん、お美しいです 

<追記> 2009.06.04 21:25
1枚目の写真を見ると、誰かに似てる・・・・ そう思ったんだけど、なかなか思い出せなかった。
で、さっき思い出しました     Elizabeth Taylor  エリザベス・テーラーだっ!!

090604-elizabeth03.jpg


090604-elizabeth01.jpg

ねっ、似てますよね (≧∇≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


初めて見ました~!(だれも箱出しされたのを見たことがない)

ほんとに美しいですね~ ため息~
見慣れると綺麗なあと思えて来ました。

昨年はオーストラリアのコンベンション後、初めてWクラブで彼女を見た時、びっくりしたことを覚えています。
今ならアフロちゃんのほうがすごいですね。

あの折り鶴ドレスのアグネスちゃんが昨年のIFDCのコンベンションドールにすればよかったよ~ 

 

森都san

まちぽいsan が早々に箱出しされてますよ!
まちぽいsan チで拝見して欲しくなったんですから、私は v-411

ね~~ ほんとに美しいですよね~
今、追記したんですけどね、誰かに似てる、似てる・・・ と思ってて
エリザベス・テーラーなんだと思い出しました。 

>初めてWクラブで彼女を見た時、びっくりしたことを覚えています
うん、私も覚えています。  怖くてビックリしましたよね v-411
でも今になって見ると、この冷たすぎるぐらいの表情がたまらないですね。

昨年の IFDC、、 あっ、ナタパトラの時ですね!
 

>まちぽいsan が早々に箱出しされてますよ!

そういえば、記憶があったような気がして、彼女のとこへ飛んでバックナンバーで調べてたら、ありました~ でも、アップ度が多かったので全身画像がなかった。

本当ですね~ リズにそっくりですね。 お目目と唇ですね。

ああ~ 彼女が懐かしい~ 
最後の見た映画は「クリスタル殺人事件」だったよ。 彼女の演技があまり上手くないだったね。 もともと、あまり彼女が好きではなかったので、アガサ・クリスティ女史の推理映画が好きで、この映画を見てガックリしました。
好きなのは「オリエント急行殺人事件」「ナイル殺人事件」でした。

美しかった彼女は「クレオパトラ」でして、かかとの高い黄金のハイヒールを履いていました~ 笑っちゃいました~

 

森都san

会社にね、ハイジュエリーを身につけた、おそらく50代か60代の頃の写真が飾られてるんですよ。
私は実際に彼女が輝いていた時期を知らないのですが、
絶世の美女=エリザベス・テイラー っていうのが決まり文句のようになっていたので
写真では色々見ました。 

>アガサ・クリスティ女史の推理映画が好きで
あ、うちの母親も大好きだったので子供の頃に一緒にテレビで見てました。
でもほとんど内容を覚えてないなぁ・・・・。 チャンスがあったら見直してみます! 
クレオパトラも今見たら、面白そうですよね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

