人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Fortune


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
090614b.jpg

Sybarite の 2009 年 First Collection の Fortune 。
全部で3体発表されることは、世界人形展の時に聞いていて知っていたのですが、
さて、、どの子にするべきか・・・。  

今回は時間差で発売になったので後の子が気になってなかなか決められず 
で、迷いに迷って結局一番最後に発売された Seville をゲットしました。

我が家に到着するのは今週末ぐらいかと思いますが、
おそらくイギリス在住と思われるコレクターさんの手元にはすでに到着していて写真を見ました。
おぉ~~    今までの子と全く違う雰囲気のメイク!!
公式写真でも瞳のハイライトが大きそうだなぁとは思いましたが、実物は予想以上に凄く大きい!
目の周りが赤くて華やかな雰囲気なのかと思いきや、顔全体がスモーキートーンでシック。 
なので、あどけない顔なんだけどなんとなく悲しげで面白いメイクでした。
上唇はかなりオーバーリップなので、今までお迎えした子とは全く違う形をしていましたし。
到着が楽しみです♪

090614a.jpg

今日の写真は
Model : Blade
Wig : Haute Swallow のデフォ
Dress : Basique

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あらやだ!見ないうちに皆売り切れてる~~~
COCOさまのステキな画像で拝見するのが楽しみです。

ところでKOIBITOくん、褌に半被が似合いそうですね。
 

やみひめsan

Seville 、見損ねちゃいましたか。  
お洋服がシンプルすぎる割りにはお値段ちょっと高いなぁ・・ と思ったんですけど、
やっぱり我慢できずイってしまいましたよ v-411

<褌>たふさぎ という言葉を今初めて知りました。
画像を調べたら、如何わしいおやじ画像のオンパレードで笑いました ヾ(>▽<)ゞダハハ
 

たふさぎ!ステキなやまとことばですね!(知りませんでした~)
それはさぞかし見応えがあったことでしょう。(笑)

そう言えば、ウチの近所で裸祭りがあります。

たふさぎて つどいたりける おのこたち
   いとはずかしも みつつうれし
   
 

やみひめsan

>みつつうれし
なんですね ヾ(>▽<)ゞダハハハ

近所で裸祭り・・ということは、顔見知りが参加するんですよね。
なんだかヤだな(笑)
ご近所の殿方達は日ごろから肉体に気を配って晴れの舞台に備えなくてはいけないですね v-411
 

Seville、おめでとうございます!
COCOさんならやってくださるのではないかと期待していました!
Sevilleのメイク、White Chalkっぽい感じがしませんか?^_^
やみひめさんと同じく、見逃してしまったので
全身画像をまだ見れていないのですが、服も素敵な感じがします。

Mocha Bladeの紫の瞳が忘れられないです♪
このショートジャケットとベルトもすごく良いなあ。
Avalonを更新しようと思った矢先の高熱で、寝込んでいます。はは
 

シェーンさん
えっ、高熱?!  大丈夫ですか? お大事になさって下さい。

>Sevilleのメイク、White Chalkっぽい感じがしませんか?
そうなの!  私もそう思ったんですよ v-411
あのタッチって、OOAKの雰囲気ですよね~  だから楽しみなのダ v-415
Seville が来たら実物をお見せしますわん♪

このジャケットね、ラインがすごく素敵なんだけど、、、例のごとく着せにくいっ (≧□≦)
ベルトがなかなか外れないし、ゴムもついてるから外さないで着るのか?
と思って外さずに着せたんですが、脱ぐ時は外さないと脱げないという・・・
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

