人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Sheer な Natalia さん


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
090618a.jpg

うわぁ~~ やっぱり素敵 

090618b.jpg

これも私が好きな FR 服の一つ。 Sheer Goddess - Veronique のデフォ服。
Heat Seeker - Natalia さんに着てもらいました。

090618c.jpg

このドレスも、最近になってようやくゲットしたもの。
イヤリング・シューズ・バッグは付いてなかったんだけど、それはまぁなんとかなるし(笑)

090618e.jpg

やっぱり昔の服の方が私は好みだわ 

090618d.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ナタリア姐さんにあつらえたようにぴったりのお色ですね。確かに昔のドレスってどれもものすごい豪華ですよね。刺繍が豪華だったり(この間のキヨリの着物ガウン)、このドレスみたいにカッティングが大胆で面白かったり、裏までしっかりシルクでつくってあって手触りもいいものが多いし。
いやあ、最近のもまあいいんですが、やっとbasicドールは発売されたけど、ドレスドールさえ出てこないから、ドレス難民度がますますあがってしまいますよね。
 

今回のベーシック4人娘は、あの子が一番いいですね~ 
着せ替え遊びやすい子だなと思って買うと決めています。

グリーン・ドレスがすごく似合っていてため息~
そうね、グリゼットさんのいう通り、昔のドレスに豪華なものが多かったような気がしますね。

初期だった頃の追いはぎドレスが欲しいね。 鶴の刺繍入り着物ガウンなんかまだ買っていません。 探しているけれど、後回してるばかりです。

コメントし終わって、写真をよく見てたら、ボディーが違っているのに気がつきました。
昔のドレスはタールボディーが着せられない!? 知りたい~



 

グリゼットsan

ありがとございます♪
ね~ 昔のお洋服達はどれもいいですよね~ v-352
グリゼットさんがお持ちの キヨリの赤い刺繍ドレスとか、
同シリーズのヴェロニク・アデールの服とかまだ持ってないので欲しいです。
スーツ優先でドレスは後回しにしてたから、この辺をまだ持ってないんですよ。

>ドレスドールさえ出てこないから
うん、もうニューキャラクターはいいから、素敵なお洋服を着た元祖達が欲しいです (≧m≦)
 

森都san

今回のベーシック達は完全に不人気に終わりましたね。
この子は過去最高に可愛い系の珍しいナタリアなので、それがチャームポイントですよ v-415

>昔のドレスはタールボディーが着せられない!? 
大丈夫、着せられますよ! むしろ最新のデカボディの方が似合うかも。
ウチはね、この子をドリスタマガジンの撮影に使ったので、
ボディチェンジして、面倒くさくてそのままになってるんです (^▽^;)>゛
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

