人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドリスタ☆しあたー 後話をUPしました


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
早いもので、もう Dolly Style Magazine の発売日。

dsc7.jpg

で、私の方はいそいそと ドリスタ☆しあたー vol.2 お子ちゃま?大人?  の後話を
<人形と食玩の部屋ブログ>にUPしましたので、宜しければそちらも合わせてお楽しみ下さいませ。

vol.2 では、Heat Seeker - Natalia 嬢と、Nu Fantasy - Red Riding Hood- Yuri ちゃん、
日ごろからお馴染みの Glam Slam - Kyori 嬢の3人を登場させています。
お部屋は以前日記にも書きましたが、新しく製作したジオラマを使っていますので、
いつもとは違った雰囲気を楽しんで頂けるかな?   もし宜しければご覧下さいませ。


090620b.jpg

食玩ブログの方は今回 Vanessa がウエディングドレスで登場です 

090620a.jpg

このドレスは 2001 Barbie Collector Edition - Romantic Wedding™ Barbie® -  のもの。
これだけボリュームのあるドレスを部屋の中で着せると、部屋中が白い布だらけってカンジ ヾ(>▽<)ゞダハハハ


090620c.jpg

お話にも書いているように、とてもキツいのです。  無理やり着せています 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


びっくり! 
そちらも花嫁ですか! 偶然ですね~

時々、お互いに同じ考えしていますね~ この間は赤毛のカツラを作られた時、こっちも同じ赤毛のカツラを作っていました。 ラッシュちゃんがかぶっているやつです。

ヴァネッサちゃん、危なっかしくおっばいがこぼれそうだわ。(笑)
 

森都san
そうそう、6月ですしね♪  
私も森都sanの写真を見て、密かにカブったナ、と思っていました (≧∇≦)
え~~! ズラの時も!! そりゃビックリです v-411

ポーズをつけてちょっと余所見してる間に、Vanessa がポロリンとご自慢の胸をご披露してくれるので、
撮影するのが大変でした ヾ(>▽<)ゞダハハハ
 

ヴァネが可愛いすぎる。なんだかんだいって、やっぱり超美人だから、こういう美しいドレスはばっちり似合ってしまうヴァネちゃん。 胸がほんとうにまぶしいわ。
ウエディングドレスは、森都さんところのミネちゃんもそうだけど、こちらのヴァネちゃんも、お相手は誰がいいだろうと妄想を膨らませてしまいます。 昔はFRの登場人物のオフィシャルな物語を読んでたりもして、誰が敵で誰が味方とか一応知ってた気もしました。(なんかソープオペラっぽいシナリオなんだよね。)  でも、最近キャラクターがふえて、全部は読まないしで、わけがわからなくなりました。  実は自分で勝手に想像したり、COCOさんのブログキャラクターのほうが強烈で頭にのこっちゃって、それにそういうほうがずっとずっと楽しいのでありました。 COCOさん創造のこのお二人は私のFR原点だし、ますますの活躍をお祈りしちゃいます。
 

グリゼットsan
いつも有難うございます♪ お褒めに預かり光栄でございます (≧m≦)

>ソープオペラっぽいシナリオなんだよね
ソープオペラという言葉を今初めて知ったのでちょっと検索の旅に。
ほぉ~~アメリカの昼ドラ・・・ 72年間続いてるソープオペラが今年の9月に終止符・・
とそこまで辿り着いて戻ってきました(笑)
モデルエージェンシーを軸に、繰り広げられる人間模様・・・  ソープオペラですね v-411

>誰が敵で誰が味方とか一応知ってた気もしました
そうなんですよね~~  いろいろ設定がありましたよね。
今ではすっかり忘れてしまいましたけど。
余りにもキャラが多すぎて、タチアナなんて、 「・・・で、誰?」ってカンジ (≧∇≦)
なにより公式HPが一向に更新されないですよね(笑)

多分皆さんそれぞれご自分のドールに様々な性格付けをして楽しんでらっしゃるのでしょうし、
いろいろ空想を膨らませて、自分の脳内を活発に動かそう v-219 
それが一番正しいドールとの遊び方なんだと私も思います (≧m≦)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

