人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Fortune - Seville -


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
090621c.jpg

Superfrock Superdoll Sybarite 2009 First Collection - Fortune -
3人の中で一番最後に登場した Seville です。

090621b.jpg

いやぁ~~  めちゃくちゃかっこいいです!
普段なら素顔からお披露目するんですけどね、このサングラスがあまりに素敵なもんで
まずはサングラス装着でお披露目します (≧m≦)

このサングラス、ちゃーんとケースもついてるんですよ。

090621t.jpg

お洋服がさほど凝ってなさそうだな・・・ と公式写真を見て思っていたのですが、
ごめんなさい。。。あやまります。。。  派手さはないけど凝りまくりデス (≧∇≦)

ウィッグはホワイトとブラックのツートンでモヘアです。

090621a.jpg

この極細ストライプの生地。 コットンジャージなのかと思いきや極薄ローンの様です。
そして、ドクロをとめている極小のピン。 これは Superfrock の自作なんだそうです。

090621s.jpg

スカートも普通に単色の赤なのかと思いきや・・・

090621o.jpg

なんの、なんの。 SUPER DOLL SYBARITE LONDON などのロゴやマークなどをコーティング加工したオリジナル生地。

090621g.jpg

ヒップにかかるベルト飾りも可愛いです。

090621h.jpg

そしてこの靴!
これが、めちゃくちゃ可愛いんですけど履かせるの超大変。 

090621f.jpg

えっ、顔が見たいですか?  お顔はまた後日  (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おめでとうございま~す!

ひぇぇ~かーっこイイ~~~
大き目のリップがセクスィ~~
アバロンに似ていると言うウワサだけど、如何に???
 

やみひめsan

ありがとうございま~す♪
一瞬迷ったけど、ゲットしといて良かったですよ、この子。
もしゲットしてなかったら後で躍起になってたトコでした(笑)

かなりのオーバーリップで、唇にシャドウが入っているから
薄っすら唇が開いているように見えて面白いです。

お顔・・・・  ひひひ (≧m≦)  
 

わ~めっさかっこいい!
なんともいえない色気がありますね。
オーバーリップもファッションも素敵だし、この靴!超かわいい!
ヨーロッパのリゾートのようで、電車の中でずっと見てました。笑
お顔を見せていただけるのも楽しみにしていますね。
あ、お時間ありましたらゴハンしてください♪はは

 

シェーンsan

かっこエエでしょ♪  
今日の写真だけ見ると、アバロンはソフトで、セヴィルはハードな雰囲気ですよね。
がしか~し、サングラスを外すと・・・ v-411

アバロンのお洋服も細かいところが凝ってますね~~
やっぱり素晴らしいワ v-352

ゴハン、今私は年に数回のお仕事頑張ろう週間で連夜残業・休日返上週間中なので、
来月頭にでも行きましょー ウォー v-91 
 

おおおおぉー!
なんて素敵なんだ。
本当に一歩間違えればポストに見える組み合わせなのに
計算されつくしたエレガンスなOFですね~♪ ほわぁ~♪素敵だわ。

・・・まるで植毛してあるように見えるけどこれはズラなのですか?
これだけでも欲しいです。
 

ありえsan

ええ、ズラです。
Syb の場合、ズラなのだけど外せないようにボンドでガッツリ固定されているので
頭にピッタリフィットして見えるんですよ v-411

ね~ 派手~なデザインではないけど素敵ですよね。。
日本の会社からは絶対に発売にならないタイプのドール服で(笑)
 

凄く素敵ですね!
特にサングラスが素晴らしい。
靴も凝ってるしトップスのシルエットもいいし極小ピンも溜息ものですねー。
実際に見てみたいです・・・
 

なきねこsan

ありがとうございます~♪
ね~  サングラス素敵ですよねっ!  
真っ赤ってところがまた普通じゃないっぽくてイイなと思って (≧m≦)

こ~んな全身ピタピタのお洋服なのにベルトでウエストマークするなんて・・・
なんて羨ましい・・・  1度でいいからこんな服を着てみたいもんです。

実際に見たら、なきねこsan も虜になってしまうかも? ですよ v-411
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

