人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : 我が家に初の Erin ちゃん


Category: Fashion Royalty > NU. Erin S.   Tags: ---
090701a.jpg

我が家に初の Erin ちゃんがやってきました 
The Making of... の Erin.S です。
kei さんと まちぽいsan のトコで拝見してあまりの可愛さにヤラれました 

090701b.jpg

そしてそして~  念願の Cruise Control - Vanessa のデフォ服もゲ~っと 

090701c.jpg

今年の W Club 申し込みの時から決めていた、「このバッグは絶対ゲットしよう!」 を達成したのでした 
やっぱりこのバッグ、めちゃくちゃ可愛いです 
お洋服も何気に可愛いです。 白黒ボーダーじゃなくシャンパンベージュなとこが心憎い (≧m≦)
パンツの丈もちょっと長めで大人~なカンジがいいですね。

090701d.jpg

そして Erin ちゃん。

090701e.jpg

う~~ん、かわゆいです (≧m≦)
この Erin ちゃんはアイメイクが可愛いんですね~ すんごくナチュラルで健康的だわ。

090701f.jpg

唇がちょっと ム~   こういう唇いいっスね、小悪魔的  

090701g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


可愛い!

同じ小麦色肌のヴァネッサ姐ちゃんよりこの子のほうがよく似合っていますね。感心しています。

あの子が可愛いなあ~ 買おうかなと思っています。 真っ先にエデンとジゼルを先行予約したけど・・・ いっしょにすればよかったよ。 どうやら、エリンちゃんに人気がないようか、いまだ売れ残っています。 ですから、後回しています。

 

森都san
ありがとうございます♪  
エリンちゃん、お胸がお小さいのでフロント部分の合わせが余っちゃうんですが
なんとか着こなしてもらいました (≧m≦)
うちのエリンちゃんは前髪が長い気がするので、カットしてやった方がいいんだと思うんですが
失敗しそうで怖くて、躊躇しています。。

>後回しています
ええ、思いっきり後回しで大丈夫かと v-411
私はエリンちゃんが欲しくて、ディーラーさんのセールで他のとまとめ買いしましたが
ジゼルをオーダーしなかったことを後悔しています。
あのブラウス、かっわいいですよね~~ v-345
 

>前髪が長い気がするので、カットしてやった方がいいんだと思うんですが

そうね、
初めてまちぽいさんのとこで見て、眉が見えるほうが可愛いい!と思いました。
 

森都san

ですよね~  そうそう、眉毛が見える方が可愛いと私も思うんですよ。
やっぱり頑張ってカットしてやろう。。 v-331
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

