人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

恋月姫


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
最近ぜんぜん更新できていなくて、スミマセン・・・m(_ _)m
そんな中、来週は会社にフル出勤なので、またまた更新が遅れそうです。
本業の方が週末にファミリーセールを行う為忙しくなります。

ここのところ集めているドール用の家具。
ものすごく高級感があって、とっても素敵なものを入手しました。かなり沢山。どうやって配置しようかな・・・とか、ベッドのカバーを作りたいな・・・とかアレコレ考え中。考えただけで楽しそうなんですが、なかなか進まずです。

今日BBSを見たら、恋月姫samaの展覧会のお知らせの書き込みがありました。そうそう、これ話題ですよね!姫のコンセプトドール付きの特装本が発売されるので。お値段75万円也。コンセプトドールはビスクではなく、ストーンファイバーという素材で出来た90cmの大型ドールです。姫のビスクドールはだいたい200~300万円位なので、それに比べたらかなりお安いですけれど・・・・75万円は普通に考えると安い金額では無いですよね・・(^_^;) この話を聞いた時に、ものすごく心が揺らぎました。が、揺らいでも手の出る金額ではない・・・・残念ながら(>_<;)即金onlyで、カードも分割も不可なのです。コンセプトドールの実物を見てみたいな・・・・。<ハニエルtype>とのことで、2日前くらいから、写真がアップされましたが、肌質とか全然分からないし、色も良く分からないので。写真を見て思ったことは、やっぱりベッキーに似ている(笑)。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

