人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Bride に FR の服を着せてみる


Category: Sybarite > Innoquii - Bride   Tags: ---
090707a.jpg

先日の日記でプチカスタムしたと書いた Superfrock Innoquii の Bride
早速お着替え遊びを始めてみました 

090707b.jpg

そうですよぉ~  このお洋服は Fashion Royalty Nu.Face - In the Mix - のミズタニ君のです。

090707d.jpg

今回のミズタニ君の衣装、何が良かったかって、そりゃ~もちろんこの スニーカー でしょう 
これだけは何がなんでも欲しかったのです。  チェックのスニーカー可愛いですよね♪
Innoquii はヒール足なので、ちゃんとは履けてないのですが、
幸い Homme の靴はデカいので、足先に被せるカンジで履かせることができるんです。

090707c.jpg

Homme 服は他にも、 Unidoll さんの Uni Tiny Pibi 君も着られるし、我が家では使い勝手抜群!
あ、 Uni doll さんと言えば、最近すごいドールが登場しましたね♪
Uni Zoo Cafu という Super man のカッコの。 あれちょっと、いや、かな~り気になります (≧m≦)

090707e.jpg

メンズのジャケットをヌードでラフに着てるカンジですけど、やっぱりちょっと太って見えますね。
遊び着としてはぜんぜん OK だけど。

090707f.jpg

Superfrock から専用服が発売されないかもしれないとなると・・・
やぱり自分で作るしかないのかしら。。  
ボディにピッタリ添うように作らないとせっかくのボディが勿体ない・・・ 立体か・・・ 作るの大変そう。。
あ、そうだ! Gene の服か! こないだの水色ワンピースも今度着せてみよう 

090707g.jpg

この白いバッグは、 Glam Slam Kyori ちゃんのものです。
Kyori ちゃんが持つとボストンで、 Bride が持つとハンドバッグね(爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

