人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Barbie : As Goldie Hawn


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
090726a.jpg

以前この日記にも欲しいと書いていた
Black Label Barbie As Goldie Hawn - アズ・ゴールディ・ホーン -
しっかり予約しておりまして、到着いたしました!  やっぱりこの手のモノは欲しいんです 

090726b.jpg

パッケージ裏には ゴールディ・ホーンについてのプロフィールが書かれています。

090726c.jpg

私は実際に彼女が大活躍していた時期というのを知らなくて、
初めて見たのは映画< Death Becomes Her - 永遠に美しく>だったと思います。
当時40台だったらしいですが、大きな目がとても愛らい可愛い女性だという記憶があります。

090726d.jpg

なので、特にゴールディに思い入れがあって購入したわけではなく・・・
やっぱりこのタトゥが決め手でした 

090726e.jpg

*足の下にクッションを置いてるのは、自立出来ないから。 このドールには靴は付属しておりません。

090726f.jpg

めちゃくちゃ可愛いタトゥですよね~ 

090726g.jpg

お顔はゴールディに似ている訳ではなく、いつも通りのバリバリ笑顔バービーちゃんです!

090726h.jpg

後ろはいたってシンプル。 水着はたぶん脱げないんじゃないかな?
ホックとかはなくて、薄っすら糊どめされてるので脱がせることを目的としないドールだと思います。
このポージングですしね 

公式画像を見た時から、おもいっきりマネキンっぽくていいな~~
                  ↑ ココ、私にとってはいいなポイントなんです (≧m≦)
と思ってまして、実物も期待を裏切ることなくマネキン。
シチュエーションを考えて、ぜひ食玩ブログに登場させたいです、ゴールディ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

