人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : ムフフ・・・・


Category: Sybarite > Queen B - Gold   Tags: ---
090801a.jpg

一目写真を見てから、欲しくて欲しくて仕方が無かったドールをついにゲット。
Superfrock Superdoll Sybarite Queen B Gold です。

実はこのドール、特別カラーのレアものなのです。
昨年の Marl & B さんショップ限定ドール Queen B の色違いver. で
Queen B が LE100 なのに対し、 Gold はわずか LE25
もちろんネットでは販売されていない子なのです。

Gold は、その名の通り瞳の色がゴールド。 なのになんとなんと上品な顔だちなんでしょうか。。
衣装も通常バージョンは 紫系の女王様衣装ですが、Gold のはイエロー+ブラウン系衣装。
その特別カラーの衣装がめちゃくちゃ可愛いかったので衣装付きでゲットしたかったところなのですが・・・
1ヶ月ぐらい前にベイで NRFB が出品されたんですがかなりの高額になったのを見て・・・
残念ながら衣装はあきらめてヌードの子を譲って頂きました。

いや~~  想い続けると願いは通じるものなんですね。 ゲットできてほんとラッキーでした 

090801b.jpg

今、 Marl & B さんでは、今年のショップ限定ドール SANCTUARY がひそかに販売中です。
トップページをスクロールしていくと、右端のカラムに登場しますよ。
私は Gold をお迎えしたばかりだったのでどうしようかと迷いましたが・・・ やっぱり魅力に負けた 
デポを払っただけなので、どうか支払い月が重ならない事を願って・・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは~
すっごいレア物をゲットでおめでとうデス!
通常のQueen Bさんよりもクイーンっぽいですね。
瞳とアイシャドーのゴールドのせいかしら?
OFも見てみたかったけれど、ヌードでも十分素敵~

Marl&Bさん昨日は表示されなかったんですが、今日見に行くとアップされてましてた。凄く素敵でムムムムっと悩み中ですが、たぶん買えない・・・
(DollMoreさんのでかい娘を買ってしまった(笑))
きっと悩んでるうちに売り切れるだろうな。

COCOちゃんちで拝見できるのを楽しみにしております。
 

ibotan さん
ありがとうです! 薄暗い部屋の中だと、瞳が光るんですよ、この人。
OF めちゃくちゃ可愛いかった。。。。 残念だけどしょうがないっス v-393

SANCTUARY 、Marl さんでオーダーすると送料がバカ高な予感がして恐ろしいですが
やっぱり我慢できなかったですよ v-411
たぶん到着は9月半ばになるんじゃないかと思いますが
届いたらもちろんUPしますねん♪

えっ?!! でかい娘って、もしやあのムチムチしたお嬢さん?
私もあの娘が気になってました。  
到着したらぜひ見せて下さい!  っていうかあの娘、実物が見てみたいわ~~
 

そそそ、あのムチムチのダリアちゃんです(笑)
実物はどうなんだろう?という不安もあるんですが、ビスクの作家さん並のクオリティのような気がして買っちゃったんだわ。
ビスクより可動性がいいだろうし、遊べるような気がしてね・・・

着いたらアップしますね~
お互い欲しいものが尽きませぬねぇ~(笑)
 

ibotan さん
やっぱりそうなんだ~~ うわぁ~~いいですね v-10v-344

>ビスクより可動性がいいだろうし、遊べるような気がしてね・・・
うん、ビスクは怖くて遊べないですもんね。

最近のSD系ドール達はボディがどんどんサイボーグ化してるじゃないですか。
可動性を追及するとどうしてもそうなっちゃうんだろうけど。
今になって関節がボコっとしている初期の頃のボディの方が好きだったりします。
ダリアちゃんや、韓国の DollsTown さんなどのボディが人形らしくて
好きになってきましたよ。

>お互い欲しいものが尽きませぬねぇ
ね~~  困っちゃいますね v-396
 

やだもぉ~!
Superfrockのトップページの美人は一体、誰なのっ?ってCさんに直聞きしたら教えてくれたんだけど、結局COCOさんのブログ見た方が早かったわけね~。
ん~~~ホントに欲しいね、このコ。 でも、最近、高いんだもんなぁ~。
や~っぱ、COCOさんに見せてもらうだけで満足しようかな~

”Queen B”DOTYだそうですね。
あのちっちゃなクラウンがメチャ可愛いよね。
 

やみひめsan

>”Queen B”DOTYだそうですね
みたいですね~  もう何回目の受賞になるんだろう。  
C&D おめでとうございます!! v-424 ですね♪

私は衣装はゲットしてないのですが、 Queen B のクラウン、
とても繊細に作られているらしいのですが、めちゃくちゃ重いのだそうですよ。  
頭の上で支えるのが大変らしいです。
でもあれはやっぱり可愛く見えるので、うちの Gold さんにもいいクラウンを買ってやらねば!

SANCTUARY 、美しそうですよね~~ あのブーツもいいんだよなぁ。。v-345
お値段は今後あのぐらいで固定化されるんでしょうね、たぶん。
GBPのレートしだいでは、 Superfrock から発売される子が買いずらくなりそう・・ v-404
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

