人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏だっ、海だっ、ビキニだっ!!


Category: その他 フィギュア > Triad Toys   Tags: ---
090804a.jpg



090804b.jpg



090804c.jpg

唇が超セクシーなこのお方は・・・・


090804d.jpg

そうです、TRIAD TOYS - トライアド トイズ の Base Body
OTAKU 1.0 CAUCASIAN BODY VER. 2
以前ご紹介したことのある LORA さんと同じフェイスモールドの衣装なしベーシック ver. です。
このボディは オタク と言うんですよ、冗談じゃなしに、マジで 


090804e.jpg

うっすらアンジー似の彼女。 

090804f.jpg

クッションがわりにしているのは、YUJIN カプセルの リロ&スティッチ のエアマスコット。
帽子と浮き輪はリーメント食玩の なつやすみ のアイテムです。

090804g.jpg

このベーシック、定価はなんと $30 なんです。 すごいですよね。
日本でも5000円前後で販売されてますからね~ 良心的です。

090804h.jpg



090804i.jpg



090804j.jpg

最後のオチはやっぱりココ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


超ナイスバディ!!!
いいですなぁ~。

私も、OTAKU 1.2の女性素体を予約しているのですが、発売日はどんどん延期されています。
以前 COCOさんからトライアドの状況を教えてもらって以来、気長に待っていますが・・・。

浮き輪もいい出来ですね。これって、中の空気が永久に抜けない、というか最初から空気が入ってないモールドタイプですか?

あ~、海でもプールでもいい。行きッたァ~い!!
 

kaion さん

OTAKU 1.2 は目にグロスが入っていてさらにリアルそうですよね~~
EVALUTION ボディの方も気になっています。
でもいつ発売になるか分からないからまだ予約してないです。
今回は秋葉に並んでから買おうかな、と思って v-411

浮き輪、そうです! 永久に抜けないタイプですよ v-411
このたくましいお姉さんは片足しか突っ込むことができません(笑

余談ですが、 OTAKU の TAN ボディ、
デフォメイクのリップが気に入らなくて塗りなおそうと思い塗装を落としてて、
余計なところまで落としすぎちゃったんですよ。

で、全部除去しちゃえ! と思ったら、
ヘッドのベースカラーがボディと全く違う色をしていて、ビックリしました。
塗装を落としてしまうと、もうボディに乗せられないって程違うんです。
塗装でボディと合わせてあっただけみたいです。
 

プールサイド(?)にスーツと革靴で現れる男、ミスター・ビーン!
・・・それだけでヘンタイのオーラがゆらゆらと陽炎のように・・・

彼がお姐さんより華奢に見えるのは私の偏見なのでしょうか?
肩幅の広いお姐さんは、頬杖がつけるのですね。
近ごろフィギュアの関節、動かしてみたくて最近ウズウズしています。

FRのオトコマエ、やっと箱出ししたのですが、
思ったよりも腕が上がらないのでショックでした~(T△T);;
 

Rey さん
ダハハ v-411  そうそう、変態オーラ炸裂です!!

>彼がお姐さんより華奢に見えるのは・・・
そう見えますよね、確かに。  実際は彼の方がたくましボディですけど。
OTAKU ボディは美しさ重視なので、CG (クールガール)や LM(レディース・ミッション)よりも
動きが悪いんですよ、これでも。
でも肌色の美しさとバストの美しさはピカ一v-352でございます。

FRオム、そうなんですよ、動きの悪いボディなんですよね。
男性アクションフィギュアのボディに付け替えたくなる気分。
でもアクションフィギュアのボディは脚が短い(FRが長いんだけど)ので、
スタイル悪く見えてしまうからやっぱりダメなんですけども。
 

うちにもTRIAD TOYSがいまして、
COCOさんの記事に触発されたので、載せてみました。
ご報告の意味でトラバ送ってみましたので、ご判断はお任せします。

>で、全部除去しちゃえ! と思ったら、
>ヘッドのベースカラーがボディと全く違う色をしていて、ビックリしました。
OTAKUと男性用素体の方向性は全然違うんですね。
男性用素体は35箇所の関節部分が可動で、ヘッドもゴムです。
FRオムの動きが悪いというのは初耳でした。
買ってみようかなと思いつつ、ご縁がなかったのですが、
可動は重要ですね。
 

シアンさん

おぉ、そうなんですか!
なんかね、メールの不具合なのか、コメント・トラバお知らせメールが来なかったんですよ。。
なので、まだ拝見できていません、残念ながら。。。

>OTAKUと男性用素体の方向性は全く違う・・・
OMEGA BODY は ホットトイズとかのボディに近そうですもんね。
OTAKU は20箇所可動ポイントで、胴部分は一体なのでウエストも胸部も全く動かずです。
EVALUTION の方だと女性の方も35ポイントなんで、
動かしたければ交換しろって事なんでしょうね v-411

OMEGA に ブルース・ウィリス似のヘッドがあったでしょ?
あれ、すんごく惹かれました。。  カッコよかったなぁ。。
今予約受付中の TYRUS という男性も、モヒカンにタトゥが超クール!!

そうそう、 FRオムのボディはイタダケマセンよ。 
でもさすがファッションドール、スタイルは抜群です。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

