人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Royale Material


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
090814a.jpg

いつか欲しいなぁと思っていたこのお洋服
Fashion Royalty BIC Exclusive - Royale Material - Luxury Wear

オクでありえない価格でお譲り頂いちゃいました 

090814c.jpg

公式写真では、 Vanessa 嬢がとても上品なカンジで着こなしてらっしゃるのですが、
我が家ではあえて、、 こゆ~い FR 2008 Convention Exclusive - The Muse Adele Makeda 嬢に。

090814d.jpg

ミューズアデール嬢はデフォ服も赤なんで、当然このお服も似合うハズなんですけど、
ちょっとラブリーなデザインのこのスーツ、デフォ服よりもかなりイイカンジでない? 


090814f.jpg

2006年、う~ん、この頃のお洋服はとても良くできてますよね。
スーツの裏地もベージュにピンクの水玉柄のサテンでラブリー♪
ネックレスは、2006 Modern Pompadour Premium Line に使われていたリボンネックレスです。

090814g.jpg

公式写真では、ネックレスの結び目を後ろに回してあるので見えませんでしたが、
結び目はフックになっていて、リボンの結び目を解かなくても良い作り。
更にはリボンの先にもパール飾りがついていたりと、凝ってます。 もちろんピアスにもパールとリボンが。

090814h.jpg

最近私は別のドールやフィギュアに浮気しちゃってて、FRの限定ドールをお迎えしてないんですけど、
またこういう素敵で丁寧な作りのお洋服、販売してくれないかなぁ。。  

090814b.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさんのニューリリース、嬉しいです。

ステキな「お洋服」、そして「背景」ですね。
ファッションについては疎いのですが、作った人の情熱がヒシヒシと伝わって来て、とてもいいです。
COCOさんが感動したことを、さらにスケール・アップして伝えようとする思い・・・ヒシヒシ伝わりましたデス。

どんなものでも、制作者の「情熱」がビンビンに感じられる「かたち」になったものは、感動します。

だけど、例えば最近のミュージック、どう感動させてやればいいのか、分かんなくなっちゃったァ~、迷っちゃったァ~、・・・情熱の空回りしたものが多いなぁ・・・。下心が見え見えなのも多いし・・・。

そんな中で、COCOさんの画像は嬉しいです。

 
すみませんでした・・
前回のコメントすっかり見逃していまして、
トラックバックの件スルーする形になってしまい申し訳ないです。
記事が最新ではないのですが、どうしましょうか。
COCOさんにご覧になって頂きたいという意図のトラバなので、
COCOさんに知ってもらえれば、私は満足ですv-221
正直眼中になかったOFだったのですが、(失礼!)
アデールさんが着るとお洒落度UP↑で、素敵ですね。
ちょっと前のOFは本当に出来が良いですよね。
 

kaion さん
毎日暑いですね~~ v-356
ついついボーっとしちゃって更新サボリ気味になちゃってました。

>感動したことを、さらにスケール・アップして伝えようとする思い・・・
ホントですか?! だとしたら嬉しいナ♪
このお洋服、想像していた以上に素敵だったのでかなり感動したんですヨ v-398

>例えば最近のミュージック、・・・・下心が見え見えなのも多いし・・・
自分が大人になってみると色んな事が見えてしまいますよね、ちょっと悲しいけど。
メディアから発生するブームは頭のイイ大人達の策略に子供達がまんまと乗せられているだけ
=計算づくのブーム ってことに気が付いてしまったり。。

2年ぐらい撮影スタジオでバイトしていた時に、いろいろ勉強になったし楽しかったけど
裏側を見すぎたせいでTVを見ても純粋に楽しめなくなってしまいました。

あ、なんか話がそれてしまいました (^▽^;)>゛  
これからボツボツいろいろ始めたいと思っています。
いろいろ、、、うん、いろいろです v-411
 

シアンさん

実は私もなんですよ、このお洋服。
発売された当時は正直あまり興味がなかったんです v-397

でも今になってみると、やっぱり2006年あたりまでのお洋服の方が
私的には好みなのでゲットしてみたら・・・  やっぱり正解 v-218

あ、アクションフィギュア、
いよいよ Enterbay の ドンが発売になったので、月末あたりに上野か秋葉で
両方を見比べてみたいと思っています v-91

ai さんや まちぽいsan のお写真を拝見すると、ホットトイズもすてがたい。
だってどっちが似てるとかじゃなく、ホットトイズの方がハンサムな気がする。
たぶん私は皮膚の塗装が好みな方を選ぶと思います v-411
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

