人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Misaki ちゃん服をバビに


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
090830a.jpg

FR Nippon Pure Evil Misaki ちゃんの服を Barbie Pop Life Christie に着せてみました。
Misaki ちゃんが着るのと違って、かなり邪悪なカンジですね 

090830b.jpg

邪悪なので、背景もダークにしてみました。 
プーリップのプチラグジュアリーもポップじゃなく、なんとなく不気味なカンジに見えて面白いです。

090830j.jpg

ちょっと写真を加工すると、とっても怖い Christie  

090830k.jpg


090830h.jpg

Misaki ちゃんはコレクションしないことに決めているので、
Pure Evil 本体はオクで手放してしまったのですが、かなり心がグラつくぐらい綺麗でしたね~
ちょっとでも遊んじゃうと、もぅヤラれるのでググっと我慢しました 

090830i.jpg

先日秋葉のアゾンさんに行った時、 FR Red Zinger Dania Zarr を見たんですが、
ほんとビックリ! お顔がめちゃくちゃ美しかった~~  ちょっと Vanessa っぽかったです。
が、これもセールになりそうな予感なのでそれからゲットしようかな (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ミステリアスな雰囲気、素敵ですね。この色味がすきです。ミサキ服もよくにあっています。
私もダニア、迷っています。 ちょっと前に比べると、迷える余裕がある今の状況は不思議ですね。 ヤフオクも値段がずいぶん落ちてきました。
私としては安くなるのは嬉しいですけど、複雑な気も。こういうのがあまり行き過ぎるとFR自体が終わってしまいそうで心配です。 とくに自分がツボるドールも少なくなってきてるので初心に戻ってがんばって欲しいです。

その初期ドールの食玩のヴァネ、可愛いすぎますよ。前回の更新したとのお知らせみて、すぐ食玩ブログにすっ飛んでいきましたよ。 可愛い双子にしてやられてしまってますが、もうアイスを盗んで去るポーズのおちゃめさが最高に好きです。



 

グリゼットsan

いいですよね~ こういうダークな不思議空間って。 私も好きです (≧m≦) 

ダニアね、ほんとに綺麗でしたよ。 えっ?!誰?ヴァネッサ?って思っちゃったもの。

>迷える余裕がある今の状況は不思議
ホントですね。 迷わざるおえない価格になったとも言える(笑

>あまり行き過ぎるとFR自体が終わってしまいそうで・・・
それだけはヤダ (≧□≦)
まだそんな人気無い人形を集めてんの? と人から思われてもいい!
ずっと続いて欲しいですよぉ。

ドール本体の進化はもういいから、「お洋服」 昔の頃の情熱を取り戻して欲しいです。
お値段は昔(っていっても大したことないし)の3倍、お洋服の質は 1/3 じゃちょっと・・・ですよね。

初期のまつ毛無しのペッタリした顔の子の方が表情をつけやすいんですよね。
食玩ブログを始めた頃、まつ毛有りの子の方が珍しかったし、
この2人が最初にゲットしたFRだったのであの2人を主役に使いましたけど
今から考えるといいチョイスだったかも、と思っています。

まつ毛有りの子は、どうしても<モデル>です感が強くて、
なんと言うか・・・  静止画向きで、動画向きじゃない というカンジでしょうか v-411
といっても、食玩ブログだって静止画なんだけど私は動画のつもりでいます ヾ(>▽<)ゞダハハハ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

