人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Syb : SANCTUARY


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
090831b.jpg

予想していたよりも早く、先週 Superfrock Superdoll Sybarite
MARL & B EXCLUSIVE - SANCTUARY - が到着しました。

到着する前に、ベイに出品されている写真を見ていて
「あ、、ちょっと失敗したかも・・・」と若干後悔していたんですが、なんのなんの
実物を見て、「はぁ・・・・・」  ため息モノでした。
やっぱり Sybarite に裏切られることは無いのです。  

090831a.jpg

SANCTUARY のメイク、アイシャドーのグラデーションがものすご~く綺麗なんです 
全体的にパール系のブラウンからイエローのグラデーション。
このアイメイクの美しさは - 過去一 - かも。
今回の子は、 Super Guys の OOAK というよりも、個人カスタマーさんの OOAK 作品に近い雰囲気です。

090831c.jpg

全体の写真はまた別の機会に撮影したいと思いますが、
今回の衣装、おっ○い丸出し 
私的には、Syb はデコルテからバストにかけてのラインがとても美しいと思ってるので、この衣装は非常に 
ブーツがね、凄いんですよ、またまたスーパーヒールです。 どこまで高くなるのだろう・・・。

余談ですが、今年の春夏頃から私自身もハイヒールブームで、10cmヒールのサンダルやパンプスをはいています。
さらに前髪をポンパドール風にこんもりと上げてるんで、身長は 175cm っくらいっス 

090831d.jpg

実は先週、 SANCTUARY が到着したのと同じ日に、とうとう手を出し始めた えっくす☆きゅーと が届いたんです。

私はね、ほんとにどっちの系統も好きなんですよね・・・。 なんだけど、
このブログ、基本 FR とかの大人ドールが多いので、ここに思いっきりアニメ顔の子を並べると
さすがにギャップあり過ぎ。。。

が、 23cm や 25cm のドールに本格的にハマりつつあるんで、
別のブログを始めることにしました。  可動し始めたらココに告知したいと思います 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


SANCTUARYのメイク、ため息がでるほど繊細ですね。
ロココ風に“盛った”ファッション、ホニャララ丸出しや
ゴールドのコルセット?やスーパーヒールといった
ほんのり倒錯風味の格好をさせたら、sybariteは無敵という感じがします。

えっくす☆きゅーと、いいですね。私も欲しくてたまらないんです。
私は元々↑こっち系のほうが親和性が高いといいますか、
萌え系ホビードール&フィギュアに行ったら、もう戻ってこないかもしれないので(笑
そっちの世界にはダイブしないよう我慢してますけれど。


 

まちぽいsan

綺麗でしょー  実物は眉毛がもっと薄く見えて、もっとクールビューティーなカンジです。
とにかく瞼のパールが美しかったですよ。

>ほんのり倒錯風味の格好
SANCTUARY の場合は、なんとなくギリシャ神話の女神っぽいと思ったけど
装備はどことなく< 戦い > のイメージで - 戦う女神 - といったところでしょうかね。

えっくす☆きゅーと 、まちぽいsan もお好きでしたかぁ。
秋葉のアゾンさんに行くと、常にガラスケースの中に
様々なカッコ、ポーズをした50体以上の子達が展示されているので
あれ見てるうちに、完全にノックダウンでした。

私が新たに始めようとしているブログ、
まちぽいsan お好きかもよぉ~v-345 シシシ (≧m≦)
 

v-347ギャップ大好き。

美しいのと可愛いのと面白いのとカッコいいのが大好物なv-16です。
もう何処にも戻れない。(爆)

・・・で前から気になっていたんですが、Sybさんには16インチのお洋服着せられるんだよね。逆は駄目?なの?e-53

素敵なOF出てますよね。高いけど。。。
AGさんに着せられるのなら、、、、なんて思うけど
 教えてもらうとウレスイです。
 

ありえsan

可愛いブログは只今準備中 v-512  夜中か明朝からスタート予定です♪
最初から飛ばすと、すぐに終わっちゃいそうなのでジリジリ進めたいと思っております (≧m≦)

<お洋服の件>
Syb はタイラー服は着られるけど、ジーン服、 AG 服は無理。
*タイラー服でもお尻があと数ミリで無理なことがあるので、お針子で数ミリ持ち出さないといけないかも。
 タイラーのストッキングを Syb は履けません。

タイラーは ほとんどの Syb 服をカッコよく着られます。
*程よい緩みがあるので Syb に着せるよりも楽チンでいいと思うぐらい。

AG は Syb 服を着られますが、かなり大きいので Syb が着てるようには着られないです。
Syb の体にキッツキツ(あまりの困難さに泣けてくるぐらい)にフィットするよう
超立体的に作られているので、余計体にあってない感が強いかもデス。
スーツだと肩が合わない。 ドレスもウエスト緩々でズベっとしちゃう。
着られるけど・・・・ イメージが違うなぁ・・・ってことになる可能大なんであまり勧めません。

ちなみに・・・ 今発売中のドレス、私は見送りました。。
 

はじめまして。おじゃまします^^;

以前よりブログを拝見しておりましたが、いつもため息なものばかり・・・。

そして今回あまりに素敵なドールに感激してコメントさせていただいてます。

このドールはどこでゲットできるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。
 

ふらんしーsan 、初めまして♪
このブログを見て下さっていたとのこと、有難うございます、嬉しいです。

今日の SANCTUARY という名前の Sybarite は、
アメリカのフロリダにあるドールショップ Marl & B さんのショップ限定バージョンです。
私は7月末に予約をしまして8月末に到着しました。
つい先日、入荷後にちょっと販売されてたんですが、すでに売り切れみたいですね。

一応 ショップ URL 貼っておきますが、 Marl さんにはすでに画像すら残っていないです。
://www.marlbe.com/
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。