人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

土曜日の秋葉は


Category: 管理人の生活   Tags: ---
昨日久々に会社に土曜出勤をして、予想外に早く仕事が終わったので秋葉原に行きました。
いつもは平日の夜に行くので、週末の秋葉の人の多さにビックリ 

以前勤めていた会社も秋葉原だったし、
この辺の地区に出入りするようになって(人形にハマる以前から)かなりになるもんで、
純然たる電気街だった頃から、どんどんアニメに占領され、中途半端な未来都市のようになった現在まで
街並みを見ているのですけれど、ほんと変わりましたよ~~ 飲食店もめちゃくちゃ増えたし。
以前は秋葉原って、目的地に一目散な人ばかりだったのに、最近はブラブラ目的の人まで居ますもんね。

で、秋葉に行った目的は、ピュアニーモの素体を買いたかったから。
アゾンさんに行ったら、最新の関節可動 Ver. - フレクション は山のようにありましたが、
C Type (座りポーズ)は欠品中でした。
現在ピュアニーモ素体は生産が間に合わない状況なんだそうです。
秋葉にお越しの予定のある方は問い合わせしてからの方がいいかもしれませんよ。


Integrity Toys の新しい子 Poppy Parker も展示されていました。
私思うんですけど・・・

090906poppyparker.jpg

↑ の Poppy Parker "Summer Magic" って
↓ 私が以前お迎え・ご紹介した D.A.E さんの Vivette - Raspberry Sorbet -

090906raspberry.jpg

に似てる・・・・そう思いません?   実物を見て、「あっ!!」と Raspberry の事を思い出しました。
その他の Poppy Parker は Vivette に似てないのに。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

