人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ENTERBAY / THE GODFATHER


Category: その他 フィギュア > ENTERBAY   Tags: ---
090908c.jpg

先週末に到着しました!  この日記のコメで何度か話題が上っている
ENTERBAY / THE GODFATHER : DON VITO CORLEONE
エンターベイ / ゴッドファーザー : ドン・ヴィト・コルレオーネ でございます。
注:今日の写真は、プロトの写真ではなく量産版の実物です。

国内で予約された方はたぶん今週末か週明けに到着するんではないかと思います。
ウチは香港のバイヤーに送ってもらったので、ちょっと早い到着です。

090908b.jpg


この記事を書き始めてから無性に眠気が襲ってきたので、感想とかはまた後日書きます。
今日は写真を堪能していただければ・・・と思います。


090908a.jpg

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

リアル!
COCOちゃぁーん

ドン・ヴィト・コルレオーネ、ほんとにリアル!
役所冥利に尽きるだろうね!
 
カッコイイ!!
マーロン・ブランドだ!ドンだ!カッコイイ~~~
やっぱエンターベイのクオリティは高いですよね!
引越しの際に死亡遊戯を売ってしまった事を一寸後悔。。

cocoさんの感想楽しみにしてまーす♪
 

HTのゴッドファーザーを手に取ったとき、『ムダに凄い』と思いましたが
こちらは更ににその上を行っているような。
服の作りもエンターベイの方が良いように見えますね。
HTのGFは、ジャケットの肩がピシっとしなくて浮いちゃっているんです。

ヨコですが、ちっちゃな女の子ブログ拝見しました。
いろいろな娘が登場するのを楽しみにしてます。
(実はウチにもアニメ顔の隠し子が....)
 

jin さん
すごいでしょ~~  写真を撮ってみて自分でもビックリです v-405
も少し詳しく写真を載せたりコメント入れたりしますね。

きっとマーロン・ブランドさんは、こんなにすごいクォリティのフィギュアがら発売になるなんて
思ってもみなかったでしょうね。
 

RJ さん
この写真を見ると、もぅ凄いとしか言いが無いですよね~。
これ、「1点物のカスタム作品」というなら分かるんだけど、
こんなんが量産できちゃうことが信じられないですよ。

「死亡遊戯」、今でも人気ありますね~~
 

まちぽい san

やっぱり私はエンターベイの方をゲットしました。
フェイスアップの写真、皮膚から毛細血管が透けてるの見えます?
凄すぎますよ・・・・

>服の作りもエンターベイの方が良いように見えますね
いや、たぶんHTの方が衣装は良いかと思います。 生地とかも。
エンターベイは服とか小物ととかはダメな気が・・・
その辺のとこも、後日また写真を撮りつつ感想を述べますね。
そうそう、<無駄に凄い>の意味、よ~っくわかります! これも同じ。

>実はウチにもアニメ顔の隠し子が
やっぱり隠すんだ v-411  きっと皆隠してるに違いないですよね e-446  
ウチは隠していた子(隠しきれてない)をいよいよデビューさせましたよ。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

