人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : INQUE ~ revised sculpt / new skintone


Category: Sybarite > Inque - Revised ver.   Tags: ---
090919a.jpg
すでに成田に到着してるんですよ~ 楽しみです♪  なんて日記に書こうと思ってたら
我が家に到着してしまいました 

090919b.jpg

Superfrock サイトで現在も販売中の Superdoll Sybarite - INQUE
15日にオーダーして19日に到着。 ホントにイギリスから来てるんだろうか・・・
それとも 「こいつは確実にオーダーするから先に送っとけ」 だったかのか 
とりあえず過去最速で到着しました  ・・・・  ・・・・ 

090919c.jpg

このドールが登場する事は、5月にイベント会場で情報をゲットしていたのでずっと楽しみに待っていました。

090919d.jpg

この子は、去年発売された INQUE のモールドにちょっと手を加えた改訂版で、肌の色がよりダークになっています。
私としては、もっとも~っとダークでも良かったんだけどネ。

090919e.jpg

このテのダークスキントーンは写真に撮るのが本当に難しくて、撮るたびに違う色に写るし、
ライトの当て方や種類に大きく左右されてしまいます。
実物はかなりマットなチョコレート色の肌。

090919f.jpg



090919g.jpg



090919h.jpg



090919i.jpg

今回のデフォ衣装はコルセット&ショーツ。 ベーシックラインだからシンプルにってことなんでしょうけど、
私はコルセットが大好きなので、ヘタにドレスを着ているよりも嬉しかったりします 
 
090919j.jpg

ただ今回のは、ファスナーやスナップではなく本当に編み上げなので脱ぎ着はしずらいです。
ネックのコルセットも同様。

090919k.jpg

付属のシューズはこんなカンジ。
このヒールで自立させるのは怖いので、今回は立たせずに撮影しました。

090919l.jpg

以前に Superfrock のサロンから来た Syb を購入した時に、
脚や腕の中にかなり太め(ペンチで切り辛い程)のワイヤーが仕込まれてたんですよ。
公式の写真などはその様に加工した子で撮影しているのだと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


正面の顔もいいけど、横顔が素晴らしいの一語ですね。
絵になる!!!
そして微妙な表情・・・、「何を思ってるの?」と聞いても、はぐらかされてしまうでしょうね。
フィギュアでは、こういう表情の造形をしてくれませんからねェ~。
シューズも、フィギュアではこういうのは作ってくれませんからねェ・・・・。

少々、複雑な思いでCOCOさんのドールを見つめています。
 

Kaion さん

>微妙な表情・・・
この方は、真正面から見てもなんとなく視線が合わないような気がするドールです。
Syb には、ピッと視線が合うこと、そうで無い子がいるんですよ。

ダークなスキンカラーの Syb を1人は欲しかったのでとても嬉しいのですが、
触るだけでもいつも以上に緊張します。 それがまた飽きさせないんですけど v-411
 

褐色肌のSyb も美しいですね。
さっきから何度も上へ下へとスクロールして眺めています。

デヴィット・ボウィの奥さん、(名前を失念しましたが、、、)
モデル時代に こういう髪型?でのポートレイト写真があったような気がします。
まぁ、ずいぶん昔ですけど。
 

画像では分からなかったですが、視線が合わない感じですか。
なるほど、謎めくわけですねぇ。

私がゲットした1/6可動フィギュアの第1号は、メディコムトイの峰不二子でした。(1999年、ちょうど10年前に購入。発売は1997年でした。)
この峰不二子も、目線がなかなか合わなくて、まさに不二子のキャラそのものです。
謎めいて、ちょっとイライラさせられて・・・・・。

それにしても、COCOさんのブログで、ドール・ワールドのさらに奥に案内してもらえて、感謝です。
 

まちぽいsan

今調べたら、<イマン>とご結婚されてたんですね、知らなかった。
うん、イマンはこいういう髪型似合いそう・・・  
VOGUE の今年前半の号はアフリカンテイストな衣装が沢山載ってたでしょ?
ああいうテイストのお洋服をこの INQUE に着せたら、きっとイマンみたいになるんだろうな~ v-398

褐色肌の Syb は肌の擦れ跡がノーマル肌の子よりも特に目立つので
取り扱い要注意 e-31 なんですけど、やっぱり美しいです。
 

Kaion さん

視線が合わないのは、相手の気持ちを読み取ることが出来ないから謎めきますよね。
なんとか合わせようと色んな角度から覗き込んでみたものの、
なんかバスっとしなかったです(笑

視線が合うと嬉しいのですけど、合わないのもまたドキドキして良いです v-398
Kaion さんのスタートは不二子ちゃんだったんですね♪
 

すみません、ずうずうしくコメントを書かせて頂きます~
それというのも・・・・ビックリ!したからです~
褐色肌のSyb!!!!う・・・美しいです・・・・^^;;
他の Sybさん達は「わーきれい♪」ですんだのですがこの人はっっっ!
綺麗だし、色っぽいし・・・・すばらしいですぅ(>人<)大きな方達には関心の薄かった私ですが・・・欲望が湧き上がります(^^;;;)
こんなに後姿まで見せて頂けて嬉しいです♪
 

utya さん、初めまして♪

うわ~ありがとうございます! こんなに褒めて頂いちゃって自分事の様に嬉しいです v-411

かなり個性的ですよね、この INQUE さん。
今回初めて褐色の子を迎えてみて、他のノーマルの子と並べてるんですけど、
そう違和感無く周りと馴染んでいるのが不思議です。
もの凄くマット肌なので落ち着いた雰囲気になってるからかな。

後姿、いくないですか?
コルセットの後姿ってタマランですよね~♪ v-345
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

