人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : セクシーショット


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
091001d.jpg

10月ですね・・・  今年もあと3ヶ月しかありませんナ。
今日は久々に Bodacious Adele を登場させてみました。 やっぱり好きです~ 
*The Muse Adele のファージャケットを手に持っています。

091001c.jpg



091001b.jpg


話は変わりますが、、
今日から発売になった PIPOS さんの Limited Minty Star Cheshire

091001pipos.jpg

もぉ~~ こりゃ一体なんですか!  美しすぎますっ、もろツボですぅ~~ (≧□≦)
以前から PIPOS さんの動物シリーズが気になってはいたんですけども、
今回のはマジやばい、過去最高に私の好みかもしれない。
<あ~~好きそうだねぇ~~>って思ったでしょ? 
10月末までの販売らしいので、焦らず悩むことにします。



onnanoko-bana02s.jpg ちっちゃな女の子ブログ も更新しています




テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


このアデルさん、私も大好きで、多分アデルさんの中でダントツに一番好きかもしれません。 普段こわもてのアデルのなかにあって、彼女はどことなく、はにかんだような表情が可愛いくてセクシー。
今年のWUコンベンションは回帰ものが多いですね。回帰ものはやはり好きですが、それだけじゃ進化しないかもですが・・・。やっぱり昔のFRのほうが、個性が強いシリーズが多く、あの雰囲気が欲しいという要望も多かったのでしょうね。彼女もそんなFRがのりにのってる時期にでた一人だったと思います。やっぱり何か光ってるんですよね。
 

グリゼットsan

ね~~いいですよねっ、このアデ嬢。
近くで見ると、虹彩が強烈で怖いんですけど全体としてみると、、
そう、はにかんだ表情にすら見えますよね。 うん、いいです!

アデ嬢のいとこが登場しましたね、イベント。
私にはジョセフィンにしか見えないんですけども・・・ v-389

>回帰ものが多いですね
進化しなくても、ちょっと嬉しいかも♪
Silver Society と Lush Life もどきの衣装が欲しいなぁ v-345
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

