人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HD Magazine Sep/Oct 2009


Category: 管理人の生活   Tags: ---
091005a.jpg

やっと到着の HAUTEDOLL Magazine Sep/Oct 2009 号。
Syb の今期ベーシックドール全4種の写真が掲載されているので早く見たかったんですけど、
結局ドール発売開始後の到着でした。
ベーシックドールは INQUE / Voltaire / Venus / Ivory
Ivory 以外は現在 Superfrock サイトで販売中。
INQUE はすでに我が家にいて、この日記でもお披露目しましたが、他の3人がもっと好みだったらどーしよー 
と心配してたんですけど、 INQUE が一番好みだったのでホっとしております 
* Voltaire がまだ未発売でしかも新しいモールドのようなので気になるところですが・・。

あ~ 自室でこんな風に Sybを飾っておけたらどんなにいいことか・・。
この写真のように飾るとしたら・・・横 1200-1500 、縦 500-600 ぐらい必要なんですよね。

Syb は箱に仕舞い込まないで全て飾りたいんです。 いつも見たいから。
自室でどこに居ても見えるベストポジションのディスプレイスペースって限られるじゃないですか。
こんなにゆとりを持ってディスプレーできないのが辛いところです 

今回の号には、珍しく Tyler サイズ服の型紙が付いていました。
とってもシンプルなデザインなので作り易そうですよね。 1度チャレンジしてみようかナ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

