人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : 2009 Iconic


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
先日シカゴで開催された The Jason Wu Event VI : ICONIC

ドレスドールのお値段が超良心的だったようですね~~  実に羨ましい~~  (≧□≦)
イベントに参加された方にはウハウハだったでしょうね、参加してたら買い漁ってたかも。
私が知りえた限りのイベントプライスを記載しますと・・・・
*あくまでもイベント参加者向けプライスです。

09DiamondSocietyEugeniaPerrinFrost_20091007051751.jpg  Diamond Society Eugenia Perrin Frost - $120.00

09LuxeLifeVanessaPerrin.jpg  Luxe Life Vanessa Perrin - $130.00

09PoesieEnchanteeAgnesVonWeiss.jpg  Poesie Enchantee Agnes Von Weiss - $140.00

09AgnesVonWeissSilverZinger.jpg  SilverZinger Agnes Von Weiss - $150.00

09DaniaZarrOpticClash.jpg  Optic Clash Dania Zarr - ?

09EliseJolieInBlueBlood.jpg  In Blue Blood Elise Jolie - Convention doll


09NataliaFataleGiftSetPowerGame.jpg
Power Game Gift Set Natalia Fatale - Convention Gift Set

09LiveWireCloneAvantGuards_20091007051751.jpg  Clone Avant Guards Live Wire - $110.00


Vanessa いいなーーめちゃくちゃ可愛い   
Eugenia もメイクがクールで、なんと言ってもお洋服も素敵 
そして、、 Elise の Luggage が欲しいんだよぉ~ (≧□≦)
森都san から教えて頂いた、Elise にそっくりだというオランダ出身のモデル
イエケリーネ・スタンジェ - Iekeliene Stange

091007-iekeliene.jpg

そっくし!!

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


BICさんとこで何をオーダーされました? 

こっちはWクラブから情報待ちだけど、今となってまだ情報がない! 不安しています~
毎日、イーベイオクとにらめっこしています。 My Facourte Dollは半分ぐらい、売り切れています。 ああ~~、Wクラブがどうなっているだと怒り始めています。

今年のドールたちがすごく良い感じですね。 でも、16体ぐらい多いだし、高すぎますね・・・
エリーゼとナタリアとミニワイヤーを買おうかな・・・ 欲しいユージニアをあきらめるよ。
モノグラムとダニアが綺麗で素敵です! センターピースドールなので高いです。
 

森都san

いえ、まだ1体もゲットしておりませぬ。
私が欲しいのは Vanessa と Eugenia なので、私もクラブ販売に期待しています。
販売がある時でも、結構遅かったですよね、情報くるの。
もし販売が無かったら諦めます v-406

Elise って、なんとなく FR と GENE を混ぜた様な顔だと思いませんか?
最初にフェイスのアップを見た時に、 GENE を思い出してしまいました。

モノグラムをゲットしたら、森都sanは Avant Guards に次いでまたもや
このタイプのドールのフルコンプになるの? v-411 
 

>Elise って、なんとなく FR と GENE を混ぜた様な顔だと思いませんか?

ほんと? 気がつきませんでした。 

エリーゼ嬢って、ガイコツ美女だね~
”Optic Verve”のアグネスちゃんが激やせしたら、ああなったような人形ですね? 肌色も髪色もメイクも同じカラーしているから。

Wクラブ友達のコメントがあって、あのファッションモデルにそっくりだと言っています。
画像とページを載せようと思っても、「禁止キーワードが含まれています。」って、なかなか載せることができなかったよ。
名前はイエケリーヌ・スタンジェです。

Wクラブから情報が来なくて我慢できなくて、数時間前イーベイオクでナタリア・ギフトセットを落札してしまいました~!
悪かったような良かったような気がしていますなあ・・・(汗)


 

森都san
す、すごい!! Iekeliene Stange 、まさにそっくりですね v-405
あまりにも似てるので画像探して、 隠しページに写真をアップしてみました。
* ht*tp が禁止用語になってるんですよ~ せっかく紹介して下さったのにゴメンなさい。

>数時間前イーベイオクでナタリア・ギフトセットを
えぇ~~~  素晴らしい v-352  森都sanチで拝見するのを楽しみにしています。
クラブで販売があっても、Table Centerpiece と Convention Doll は無いような気がしません?
だからナタリアは大丈夫な気がします。
 

彼女はジェイソンくんのお気に入りのモデルかな?と思っています。あまり、そっくりなので。

おそらく、Wクラブではコンベンション販売用ドールだけかなと思いますね。
ヴァネッサ、アグネス、ユージニア、ジゼル、ドミニック、ミニワイヤーだろう。

テーブルセンターピースドールはテーブルメイトが1名、当ったら買われますし、ナタリアギフトセットの場合はお土産用で3日に続けて1点ずつ配られているだそうですね。

コンベンションドールは残ったら、参加者とかディーラーさんが買ってもらうはめになっていますが、残っているか、ないかとわからないが、あの新キャラであるエリーザ嬢に人気があるそうだなと売り切れたかな?と思えています。

 

森都san

人気モデルの傾向がラブリー顔から不健康・病的な痩せギスに移っているというというのを
何かのニュースで読んだ気がします。
ニューフェイスもそれを意識したんですかね? v-411

>ヴァネッサ、アグネス、ユージニア、ジゼル、ドミニック、ミニワイヤーだろう
わっ、いいです、私はこのラインナップだったら満足です v-424

クラブに加入しているのに、今年は何も買ってない気がするので
何かゲットしないとお得感が無いので、販売があったらぜひともゲットしたいな~ v-352
 

うーむ。この元値を見るとeBayで高騰した金額では買いたくないですものね。 コンヴェンション参加者は、交通費や参加費などの手間隙を上乗せしてるので、高い金額を正当化してますけど、なんか腑に落ちません。たまにですが、US限定だと、安く出す人もいるんですよね。USにすんでいなければ、どこにいても不利ですね。 競争率激しいし。MFDもカナダのお店なので、送料が結構かかるので、そこまでして欲しいかと自問自答すると、なかなか踏み切れませんでした。 (私も今回のラインナップは結構気に入っているんですけれどね・・・) BICのように早いもの勝ちのところにはいつも出遅れるし。
私もクラブのくじ狙いなんですけど、たしか、ほとんどがたったの350体だったと思います。すごく狭い門になりそうです。 これが高騰する元凶なのだと思いますです。もっと多くして欲しいです。 
う~ん、通常品は手に入りやすいと思ったら、コンヴェンションものは、やはり手に入りにくい。入りやすいものは、別に欲しくないものばかりだし・・・。 インテグリティもあんまりコレクショナーの神経の逆撫で商法ばかりしてると、ファン失うと思うけどなあ。

私も、赤毛のナタリアすごく好みだったので、森都さんところで楽しみにしよう!

 

グリゼットさん

>高騰した金額では買いたくない・・交通費や参加費などの手間隙を上乗せ
そうなんですよね~~  まぁ、、我々がシカゴまで行ってイベント参加して数日間過ごしたら
あっちゅう間に20万ぐらいかかってしまいますもんね、それを考えたら納得。。か。
どーしても欲しかったら買うんですけど、正直最近の FR に3万円超えは出したくないのですよ。。。

B.I.C さんの販売は運良く全種チャンスがあったんですけども、イベント価格を知ってたもんで
躊躇ってしまったんです。。
MFD の方が50ドルぐらいづづお安いけども、そう、、カナダがネックですよね。
箱なしでエコノミーサイズにキュウキュウで送ってもらわんと送料がバカ高ですもん。

クラブ販売があっても今回は相当気合入れないとヤバそうですね v-388
高値で売れるとなると拍車がかかりますからね。。。
販売があることを祈りつつ、、クジだったら幸運を願い、
タイムバトルだったらお互い頑張りませう v-91
 

エリーゼと写真のモデルさん、そっくり!!!
(↑あのヘッドはナタリアかな?)

Wクラブの販売が待てず、清水の舞台からエイヤっと飛び降りて
ユージニアさんをイっちゃいましたよ。
どーしてもどーしても、欲しかったんです。
何故・・・というと、ワンピースの肩についているパーツが必要で。
あのパーツを使ってアクセサリーを作る予定です。

人形本体は、ヴァネッサが好みなんですけどね。
昔のヴェロニクに似ている顔だと思いません?
 

まちぽいsan

ビックリ、ビックリですよね、あのモデルさん! 良く気が付いたもんだなぁと。
ナタリアなんですかね、頬がめちゃくちゃコケ落ちてますよね。

>清水の舞台からエイヤっ
おぉ~ v-424  まいぽいsanチでユージニアが見られるんですね。楽しみ~♪
理由を読んで笑ってしまいました。 確かにあの飾りは素敵ですね、うなづける。

>昔のヴェロニクに似ている
はいっ、思いますっ v-222  昔の幸せそうに微笑んだヴェロニクの表情ですよね。
最近のは大人になって賢くなって企みを感じさせる微笑になっちゃってる(笑)けど
初期のヴェロニクの微笑みは輝かしかった v-352 
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

