人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Syb : Japanese KIMONO


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
091009a.jpg

一度着せてみたかったんですよね~~ Syb にお着物を。
Doll : Superfrock Superdoll Sybarite - Seville -
Wig : Sybarite - Trapeze - のデフォ

091009b.jpg

このお着物は Tyler サイズとして販売されていたものなので Syb にはちょっと袖丈が短いのだけど
なんと、こ~んなに素敵なお着物なのにお値段3千円ほど。  
十分満足です、というか大感謝ですね。

091009c.jpg

Syb は Tyler に比べてメイクが強烈なので、そうとう派手な着物でも着こなせる、というか
それでも顔が勝つと思うので、派手め明るめな着物を選んでみました。
この Seville はなんとも儚げな、悲しそうな、心ここにあらず的な表情をしているので
ホンワリした雰囲気になってすごく可愛いですよね。 そしてやはり着物がちっとも派手に見えないワ 

091009d.jpg

Superfrock のトップページが、ごく最近一時的(ほんの短い期間)に和柄の縮緬生地だった時があったんです。
トップページの写真はなんらかの予告な事が多いので、もしや和テイストの何かを発表するのだろうか・・・。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして
素晴らしいお人形コレクションの数々、愉快な食玩ブログなど、いつも楽しませていただいております。
前衛的なイメージのあるSybariteに着物、似合っていてびっくりしました。
色柄もこの雰囲気とお顔にぴったりですね。
もしかしたら花魁のような格好をしても綺麗かも、と思いました。
お洋服の時はどんな感じだっただろうかと遡って見せていただきましたが、まったく違っていたのでまた驚きました。
改めてブログと本サイトのSybariteの記事とお写真を全て拝見しました。
凄味を感じるようなこの世のものとは思えない独特の美しさがあるし、服の作りもものすごく凝っているし、それに靴がとてもとても素敵です。
美しい物をたくさん見せていただけるので、毎回更新楽しみにしております。お邪魔いたしました。
 

リオコsan 、はじめまして♪

いつも見て下さっていたとの事、ありがとうございます! 嬉しいです。
>改めて・・・記事とお写真を全て拝見しました
ひぇ~~ 大変じゃなかったですか? 重ね重ね有難うございます。

そうなんです、 Syb は着物が似合うんですヨ v-219
Syb のデザイナーの2人は、着物が大好きでめちゃくちゃ詳しく、
OOAK の花魁 Syb も存在するんですよ。 すごく素敵でした v-352
私もいつか花魁衣装を自作してみたいなぁ・・と野望を抱いております (≧m≦)

>凄味を感じるようなこの世のものとは思えない独特の美しさ
はい、私も最初は凄みというか、、はっきり言って怖かったです。 今は美しいと感じてますけど。
懐に痛いドールだけど、お洋服や靴の素晴らしさは涙物です。

ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。