人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : ドレス姿の Tatyana


Category: Fashion Royalty > Tatyana   Tags: ---
091013a.jpg

Jason Wu Event の話をしていたら、急にお着替えをさせたくなった。

091013b.jpg

2008 Jason Wu Event < The Heist > Convention Doll
Fete Accompli - Tatyana Alexandrova です。

091013c.jpg

そうそう、去年のイベントのニューフェイスはこの Tatyana だったんですよね~
その後、誰?ってほど様変わりした FAO 限定の Tatyana が登場しましたが、
なんとなくこのまま消え入りそうなキャラ 

091013d.jpg

でもゲットしておいて良かったナと思っています。 かなりお気に入り。

091013e.jpg

Tatyana が着ているドレス、こちらは 2007 Jason Wu Event < The Royal Life > の Event Doll
Criminally Chic - Kyori Sato のドレス。
*ストールは 2005 年 FAO 限定 Fashionable Life ラビットのリアルファーです。

091013f.jpg

Criminally Chic も、Fashionable Life も、ドールは所有しておらず お洋服だけ持っています。

091013g.jpg

こうやって発売年とかを書いてみると、あぁFRがスタートして丸7年が経とうとしているんですね~
いろいろ愚痴ってみたりするけれど、こんなに長い間、毎年心をときめかせてくれるなんて
素晴らしいなぁと思ったりもしますね。 ハラハラ・ドキドキで楽しいもん♪
こんだけ長けりゃネタも尽きますわナ、キャラを増やさずにいられないハズだ  

091013h.jpg

長い間続くってすごいな・・・で思い出した。 全然関係無い事なんですけど、
プーリップを作ってる会社 ジュンプランニングさんって4月で自己破産していたんですね。 負債総額32億円だとか。
プーリップなどは別の会社に引き継がれて何事も無かったかのように新作を出し続けてるので
全く知らなくてつい最近に知り驚きました。 

091013i.jpg

今は世界的不況なので、こうやってドールで遊んでいられる事につくづく感謝しなければとも思います。
でもそもそも不況の煽りを受けるような好景気な生活を味わってなかったので、
個人的には不況も好景気も何の変わりもないんだけど 

091013j.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


本当に透き通るような肌のタチアナさん。やはり正統派美人ですね。ドレスがお似合いキャラなんですが,いったい何者だったのでしょうか。 ロシアのスパイで,もしかして早々と東洋人スパイのタケオにでも消されてしまったのでしょうか?? 今回また不思議な新しいキャラも登場して,ますます訳がわからなくなってきましたFRの世界ですが,そうか7年って長いですよね。まあ,誰が登場しようと私達は勝手にキャラはつくらせてもらってるからいいですけどね。COCOさんのヴァネとキヨリは不滅よ。ほほほ~。
 

グリゼットsan
今年の Elise と比べると、ホント正統派ですよね v-411
>いったい何者だったのでしょうか
ね~~ そうなんですよ。 と思って今ストーリーカードを読み返したけど

"Nobody does it better, she's a master manipulator.
She pulls the strings behind the scene, if she doesn't get it now, she'll get it sooner or later.
The eye of Prussia will be her own, no one can stop her, but she can't do it alone."

ってことで、やっぱりプロシアのスパイ、しかもかなりのツワモノのようですが。
最後の部分の「単独じゃ実行できない」ってトコがまた怪しい。。 仲間が他にもいるのか??

>もしかして早々と東洋人スパイのタケオにでも消されてしまったのでしょうか
え~~ v-399  そうなのォ~~ v-409  でもその設定面白い v-424
あの日本刀でズバ~っとヤラれたんでしょうかね。。

>まあ,誰が登場しようと私達は勝手にキャラはつくらせてもらってるから
言えてる (≧m≦)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

