人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Wild Wolf な Erin もっと見る?


Category: Fashion Royalty > NU. Erin S.   Tags: ---
091014hh.jpg

Erin : なぁ~に? もっと見たいの? しょうがないわね~~


091015a.jpg

Erin : これはね、マントに重ね着するベストみたいな・・・ ねぇ、これ何て呼ぶの? ハーネス?
Coco : う~ん、、わかんない。 

091015b.jpg

Erin : マントは襟元でスナップボタン留になってるのだ

091015c.jpg

Erin : 裏地は単色グレーのサテン生地

091015f.jpg

Erin : このちょミニなワンピが可愛いよね~ とってもお気に入り♪  

091015e.jpg

Erin : えっ何? もっと寄れって?  はいはい。

091015g.jpg

Erin : ただちょ~っと肩幅が狭すぎるのだよ・・・
Coco : 公式の Kumi ちゃんは綺麗に着てたのに? Erin の肩幅が広いんじゃないの?
Erin : え~ホントに? 
Coco : それ試作品だからかな? 製品版より小さいのかも。。。
Erin : でもね、可愛いからちょっとぐらい小さくてもいいよ、別に 
Coco : そうそう、問題ない、問題ない 

091015h.jpg

Erin : バックスタイルも肌ちょい見せでなかなか可愛いでしょ~

091015i.jpg

Erin : あっ、しまった・・・ 真ん中のボタン外れてた   ボタンはゴムループを引っ掛けるタイプ。

091015j.jpg

Erin : あとはロングスカートがついてます。

091015k.jpg

Erin : スカートのレース使いがとても面白いんだよ~
    細いストライプに見える部分はレースのオーバースカートの柄なんだけど
    斜めのラインの太いレースはアンダーのベージュスカートに縫いつけられてるの。

091015l.jpg

Erin : え? はいてみろって? しょーがないねー

091015m.jpg

Erin : うんしょ・・

091015n.jpg

Erin : こ~んなカンジで~す。

091015o.jpg

Erin : このスタイルは、私じゃなくて Kumi や Yuri みたいな大人しキャラの子に似合うと思うけど。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

