人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Wild Wolf な Erin まだ見るのぉ~?


Category: Fashion Royalty > NU. Erin S.   Tags: ---
091018a.jpg

Erin : え~~ まだ見たいの?  しょーがないねーー
Coco : そろそろ飽きられると思うけど 

091018b.jpg

Erin : そうそう今はいてる靴はね、デフォの靴じゃないの。
    これは、Gear Up Fashions - Smoke Signals - のブーティー

091018d.jpg

Erin : デフォのブーツはこれ   スクエアートゥが可愛いインストームのロングブーツ。

091018e.jpg

Erin : それともう一つ。  オープントゥのアンクルブーツ。

091018f.jpg


091018g.jpg

Erin : はいてみるとこんなカンジで・・・

091018h.jpg

Erin : なかなか可愛いブーツなんだけども・・・

091018i.jpg

Erin : はくのはちょっとメンドクサイわ。  小さなバックルを留めなきゃいけないから。

091018j.jpg

Erin : ちょっとメンドクサイと言えば、このグローブもなのよね~。

091018k.jpg

Erin : 私の手がピカピカ光ってるのは・・  手にサランラップ巻いてるからなの。
    だって~~こうしないとタダでさえ幅がギリなのに、更に爪がひっかかってムリなんだもん。

091018l.jpg

Erin : 外す時は爪の心配は要らないけど、幅がキッツキツなので・・

091018m.jpg

Erin : くぅっ くぅっ   んにゅ~~ 

091018n.jpg

Erin : フー  疲れたわ 


091018o.jpg

Erin : じゃぁ次はバッグ

091018p.jpg

Erin : FR のバッグにはいつも感心しちゃう   
Coco : うんうん♪ ホントに良く出来てるよね~  今回のもめちゃくちゃ可愛いもの。

091018q.jpg

Erin : バッグの内側に強力なマグネットが付いていて、開いたと思ったら気を抜くとピシっと閉まっちゃうの。

091018r.jpg

Erin : さすがにフロントの小さいポケットは開かなかったけど。  更にもう一つ 
    
091018s.jpg

Erin : キューブ型のバニティー。
    スタッズ使いもイイカンジだし、なんといっても小さなカデナがキュート 

091018t.jpg

Erin : Wild Wolf な世界、ご堪能頂けましたか?
    次の登場がいつになるか分からないんで 、 ひとまず皆様ごきげんよう 

Coco : いやぁ、、、すぐまた登場させるってば (^▽^;)>゛  
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


我が家にはkumiちゃんはいません。大分お値段のほうもお高かったのですがユリちゃんよりは割安感もあり、でもドールはユリちゃんのほうが好みで・・・などと迷ってる間に売り切れてしまった(しかも当時外国住まいだったでしょ)。
でもこうやって詳しく見せてもらうと値段に納得するくらい、細かい細かい作業のたまものの小物類だったんですね。なるほどなるほど。ずっと感心してみさせてもらってましたよ。特にバッグが羨ましい!!2つとも可愛いらしくて大好きです。 あっエリンちゃんも紹介キャラはまってます!

もうすぐTOKYOのConvention なんだそうですね。ここで絶対、新しいバージョンのユリ、クミの双子が発表されると超期待してるのだけど。ただ、FRは最近新しいキャラ発掘が忙しいので、肩透かしの可能性も。う~ん。
 

グリゼットsan

ウチはご存知のように、2人とも頂いてしまったので両方揃ってますけれど
もし購入するとしたら、迷いますよね~~
*私も衣装は Kumi の方が好きでドールは Yuri の方が好きです v-392

そうそう、バッグ~ v-337  めちゃくちゃ可愛いですよ。
こういう手の込んだバッグは小さな宝石みたいですよね。 ケースに仕舞っておいて・・
たまに眺めてニンマリ v-398 みたいナ。

コンベンション、来月でしたね。 何が登場するんだろ~~
でも Nippon メインで、FR 新作は無さなそうですよね。 Nu はあるかも? どうかしら?
第一回に参加(一般で)したんですが、その時は、Wu 氏も来日してましたヨ。 握手会があって人だかりでした。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

