人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

リーメント : 温泉宿のごはん 先行販売


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
091024a.jpg

リーメント< 温泉宿のごはん >ヤマシロヤさんで先行販売していたので思わず買っちゃいました 
最近の食玩はスケールが今ひとつ分からずなので、ウチらしくドールとのスケール比較で一部紹介します。
欲しいなぁと思っていた方、参考になさって下さいませ。

091024f.jpg

一番欲しかったのはコレ 8.湯布院で女磨き
何でかって言うと・・・

091024h.jpg

そう、このお膳です。 脚がちゃんと折りたたみ式になってるんですよ♪

091024i.jpg

お食事の方も、越後牛がテリテリで旨そ~~  生で食べたいですねっ!
*余談ですが、私は生肉好き。 すき焼き店とかでもいいお肉は仲居さんの目を盗んで生食いです 

091024g.jpg

ちゃんとアルミに包まれたロウが付いてます。 こまか~~ 
は、行列のできるプリンらしいのですが・・・  残念な事に瓶の外から着色されていて・・・

091024jj.jpg


091024d.jpg

1.温泉旅行にやってきた    ちゃんと全部仕舞えるところが

091024e.jpg
このカギがいいんですよ~  <ぷちの湯> 1026号室って・・・超大型旅館なのねぇ。。


091024b.jpg

6.城崎かにづくしツアー  

091024c.jpg


091024k.jpg

7.道後で鯛めしを

091024l.jpg けっこうグロいのヨ。

091024m.jpg

ご飯がうっすら色づいていたり、細かいです。

091024n.jpg

温泉満喫したら茶屋で抹茶とお団子を・・ ってことなんですが、抹茶は無くてカゴバッグ? なぜカゴバッグ??


091024o.jpg

2.北海道登別海の幸

091024p.jpg

桶の中の氷がイイカンジ。  こぐま麦酒が可愛いです 
ホタテの七輪もどきにはちゃんと炭も入ってますヨ。

091024q.jpg


これはミニパンフ兼マットです。

091024r.jpg

ということで、<温泉宿のごはん>はドールにピッタリサイズ。
<築地 魚がし 寿司めぐり>これはね、サイズにご用心です。
とてつもなくデカいんですよ、寿司サイズが。
そうですね・・寿司の横幅が3cmぐらいあるかな?ってぐらい。
デカいからよりリアルで美味しそうでしたけど、あのサイズでは FR にも Syb にも使えない。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

