人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

人形と食玩の部屋ブログ更新しました


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
kotatsu005.jpg

またまたかなりのご無沙汰になってしまいましたが、<人形と食玩の部屋ブログ>更新しました。
今回のストーリーは、2人の部屋に大きな荷物が届くところから始まります。

kotatsu013.jpg

買おう買おうと思いつつ後回しになっていたアイテムで、
先日ご紹介した<温泉宿のごはん>を買ったついでにゲットしたので早速。
宜しければご覧下さいませ。




テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


書き込むのはちょっと遅れてしまいましたが、もちろん超特急で見にいっていましたよ~。COCOさんの食玩ブログ。
いつもため息のでるヴァネとキヨリの華麗なるお部屋ですが、なかなか居心地のよい雰囲気になっておりますね。見かけはとりあえず、日本人ならなごんでしまいますわね。なんか、我が家はおちろん、あんなに美しい部屋からほど遠いですが、和洋ごっちゃという点では似ております。 見渡すと脱力。本当はドールのジオラマやってる場合じゃないんですが。といいつつ、そろそろバビのソファはこないのかなと・・・。
 

グリゼットsan

私的には、あの小花柄も<あり>だと思うんですけど、あの子達にダメ出しされました v-397
このアイテム、お店のディスプレーで見てる時はもっと小さいんだと思ってて、
小さいの覚悟の上で買ったんですが、実際は結構大きくて使えちゃったのでビックリでした。

>和洋ごっちゃという点では似ております
うちもなんです! 冬は居間のソファの前にホットカーペット敷いてその上に「○○つ」置いてます。
最近は○○つは不潔っぽくなるから置かないお宅が増えているそうですね。
我が家では一生手放せないアイテムだけど v-411

>バビソファ
おぉ~~!! 国内のショップにも入荷し始めたみたいなので
今週中にはお知らせがありそうな予感♪ 楽しみですね~ v-441
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

