人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジョナサン・アドラー バービーの家具


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
091101a.jpg

Barbie Loves Jonathan Adler - バービー ラブ ジョナサン アドラー が到着したので
早速、食玩ブログで使っている Kyori & Vanessa の部屋に置いてみました。
スケールはこんなカンジです。

091101b.jpg

想像していたよりも全体的にかなりビッグサイズで大満足 

091101c.jpg

ランプが内側までとても良く出来ています。

091101d.jpg

引き出しもちゃんと開きます。

091101e.jpg

サンダルをはいた Kyori が横に立っても違和感の無いスケール。

091101f.jpg

付属のバービーモチーフのミラーはこんな大きさです。

091101g.jpg

以前、ジョナサン・アドラーについて日記に書きました(9月4日の日記)が、
実在する アドラー氏プロデュースのお部屋は、サイドテーブルとランプが左右対で置いてあるので
できれば2個欲しかったな。。 この部屋に2個置くのは手狭になり過ぎてちょっと無理だけど。

今心配なのは・・・ 
Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset - バービー ラブ ジョナサン アドラー ハッピーチック ギフトセット
が Amazon 確保出来ず、キャンセルになるんじゃないかってこと。  どうか無事入荷しますように 
ソファもゲットできたら、ピンクのままでバービーイベントのようなお部屋を作るか、
アドラー氏の現物みたいに、ライトもソファも白にしてしまってモダンな部屋にするか・・
とかとか、いろいろ考えてたんだからねっ、もう!!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


コチラも購入されたのですね~
ドールまでは欲しくなかったのでスルーしたのですが
想像以上に良さそうな出来とサイズにビックリです。

私もソファのセットをAmazonで予約していますが、本当に確保出来るのか、かなり不安です(-_-;
 

Channie さん
完全に家具狙いでゲットしました v-411
バービー家具にしては、めずらしくビッグサイズで大満足です♪

>私もソファのセットをAmazonで
そうなのぉ~~~~  ゲット出来なかったら泣きますぅ v-409  
だって家具大好きなんだもん。
ランプのピンクとは違って、もっと薄いピンクのようで想像とちょっとズレたけど、
カバーを変えたりして楽しめそうだし。  早くこないかなぁ・・・・
 

我が家にも先ほど来ました~。本当にちゃんとした家具って感じで、まずは満足の出来ですよね。でも良く考えてみたら、お値段も、今までのピンクボックス家具に比べると、これだけでも結構するので当たり前といえば、あたりまえかと。しかも、そうなの、ソファと抱きかかえて買ったので、ソファこないとこまるよね~。おそろいだしね~。 お互い祈りましょう~。

ゴージャスなヴァネとキヨリのお部屋にも違和感なく似合ってますよ!!
(我が家じゃ家具はうばわれ、服も身ぐるみはがれた可哀想な裸のバビが寒そうにころがっております。)
 

グリゼットさん

来ましたか♪  ね~ ちゃんとした家具でしたね! うん、満足です v-398
>結構するので当たり前
言われて見ればそうだ、そうですよねぇ。
このお値段でペラペラ・フニャフニャ家具だったら怒りますよね。

>お互い祈りましょう~
本当に絶対確保して欲しいです。 Amazon オーダーの数って結構あると思うから
増産してくれ~ マテルさん。

>可哀想な裸のバビ
私もバビは使わないから、オク出ししようと思ってます。 ヘヘv-397
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

