人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新しい子を見せてもらって刺激を受けて・・


Category: 管理人の生活   Tags: ---
久々の更新になってしまいました・・・
というのも、 IE8.0 を入れた途端、画像読み込みが超ノロノロになってイライラ絶頂 
どーしたもんかとヤル気を失ってました。。 Vista Service Pack 2 を入れたらすっきり解消 
で、始めます 

先日、てんこsan の舞台公演があり皆で行って来ました。
参加者は jin さん、RJ さん、happi さん、まりsan 、またんsan 、シャナナsan 、羽田ちゃん。

で舞台を見る前に、、例のごとくカ・ラ・オ・ケ屋にて。
今日はその時の写真をUPしますが、なんせ明かりがとてもまずく画質悪い・・ 皆のママ達、ゴミン。


091108a.jpg

今回私が完全にノックダウンだったのが この子(ママ: jin さん)

091108b.jpg

韓国のドールメーカー Castleanne さんの Kids ballet body の Benedetta ちゃん
この子はね~~、キモいんですよ、ほんとにキモいの。
なにがって、顔も創作系なんだけど、ボディが凄いんですよ。 手にとってすぐ
「あ~!!! 何コレ?!! 気持ち悪いゾ!!」 と叫んじゃった。

091108c.jpg

てんこsan チに始めにやってきて、 jin さんがヤラれ、私まで。
完全にノックダウンなので、早かれ遅かれお迎えするので、何がそんなにキモいのかは
到着してからご報告。

091108d.jpg

あ~~ もぅこうして写真を見てるだけで可愛すぎ 
カラオケ屋では、ずっと私の膝小僧の上にチコな~んと座って、手放さない私でした。

091108e.jpg


そしてそして、今とっても貴重な、

091108f.jpg

キキちゃんですよ、キキちゃん(ママ: happi さん)
この子達は、原宿のイベント会場で見て知っていたんですが、まさか実物に触れるとは!!
ボディやヘッドの中など色々見せて頂いちゃったの(≧m≦)  大感謝です♪

091108g.jpg

アイの瞳孔がキノコ型だったり、耳にもキノコ型がついてたり、いたるところにシークレットキノコ。

091108h.jpg

今までに全く無いタイプのドールで、ほんっとにキュート 


そしてそして・・・  写真ボケボケで申し訳ないんだけど、、、
一緒に移ってる私の爪を見て! そう、この子達、こんなにちっさいのダ。

091108i.jpg

Fairy Land さんの pukipuki ちゃん達(ママ:全員 RJ さん)
あまりのちっささにもぅビックリ  しかもちっさいのにしっかりと大人並の関節と可動性。

091108j.jpg

うちに帰ってサイトを見ているうちに、この子達にもちょっと、いや、かな~り惹かれ始めた・・・

091108k.jpg

これでは RJ さんの策略にまんまとハマってしまうじゃん!
* RJ さんは私を堕とす作戦で3人も連れてきたのだ。

091108l.jpg


そして最後は、これまた貴重。 みつばちさんカスタムのブライス(ママ: happi さん)

091108m.jpg

私は今までこんなに美しいブライスを見たことが無いです。  間違いなく過去一 
あ~~もっとちゃんとした光の下で撮影したかったじょ・・・

091108n.jpg

瞼と唇のグラデーションの美しさは惚れ惚れするほど。
メイクの雰囲気に合わせて染められた髪もほんとに美しいグラデーションでした。
派手~なエアブラシグラデメイクは何度となく見たことがあるんだけど、
こういう大人でシックな色使いのコックリしたメイクは初めて見ました。
ブライスに、VOGUE のモデルメイクを施したみたいなカンジなんですよ。
ホントに拝見できて良かった。 感謝・感謝です。

091108o.jpg

こうして沢山のお友達と逢うと、自分がコレクションとは全く別世界のドール達に逢えるので
本当に楽しいです。 とても刺激を受けるし。
もちろん、お友達との あ~でもこ~でもな おしゃべりが一番楽しいんだけどね 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

(^_^)
COCOちゃぁーん
遅遅コメで失礼m(_ _)m

ベネの誘惑成功にニンマリΨ(`∀´)Ψ
この子、絶対COCOちゃんのツボだと思ったんだー♪
てんちゃんっ子と三つ子だね!!
到着したらダチョウ会やんなきゃね~
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

追伸
 「きれいなお姉さんだったー」by羽田
 

jin さん

楽しかったね~~v-345
もぅ、この子の可愛さは一体なんなんだっ! つー程の可愛さでした♪
まだオーダーしてないんだけども、もう確実です (≧m≦)

>三つ子だね
バレエ教室開けるね v-411  
なんかヘンチクリンな悪趣味レオタード着せたくなる ヾ(>▽<)ゞダハハハ

>追伸
まぁ、羽田ちゃん! 嬉しゅうございます。 お言葉有り難くお受けいたしますv-411
羽田ちゃん、全体の雰囲気が jin さんに似てるね~。 
二人で並んで歩いてる後姿見て似てると思った。

久しぶりに若いお嬢さまと接触して思ったこと・・・  若さが羨ましぃ~~~ 
あのお肌を取り戻したい~~~   ハッ v-405 取り乱してしまった・・
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

