人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : RC Simply Divine - Kyori


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
091113a.jpg

たぶんこのお洋服の写真をUPしたことが無かったような・・・

091113b.jpg

Randall Craig 2004 Collection - Simply Divine
ビスチェ / スカート / ブローブ / ネックレス&ピアス のセットです。

091113c.jpg

ウエストがちょっとモタ~っとして見えるのは、ビスチェのサイズがデカイからです。
このお洋服はFRの初期ボディ用に作られいるんですよ。
たしか FRの初期ボディは最新ボディよりも上半身とヒップが大きかったんじゃなかったかな・・・。

091113d.jpg


091113e.jpg

このキヨリちゃんもあまり登場させてなかったかも。
2005年 Exotic Fusion の Skin is In - Kyori Sato です。 * Body は最新ver. に替えてあります。

091113f.jpg

アイラッシュ無しの子なのですが、 Glam Slam Kyori ちゃん同様お気に入りのキヨリです。
目元がホワ~っとしていて、なんともエキゾチックじゃないですか。

091113g.jpg

たぶん私は、キヨリに関してはアイラッシュ無しの子が好きなんだと思います。
Red Blooded Woman Kyori もとても好きですし。 いつか手に入れたいドールの一つです。

091113h.jpg

シューズは、 Fete Acompli - Tatyana のがちょうどピッタリな雰囲気。
たぶんアクセサリーもブルー系だから似合いそうな気がします。

091113i.jpg

・・・おぉ   谷間がセクシ~    と盗み見ていたら、、

091113j.jpg

Kyori : ちょっとどこ見てんのよっ!

あぅ・・睨まれました 

091113l.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うえのSybさんの迫力には負けるとはしても、FRのちょっと前のお嬢さんたちは、本当にFR独特の雰囲気に溢れていて安心なのであります。
安心って、これが和める顔か?とお思いの方もいるかと思いますが、FR好きにはなぜか和めるこの頃のお顔のキヨリさんなのです。COCOさんもそうじゃないですか? キヨリさん、ブルーのドレスにブルーのシャドウが映えてとても美しいです。私も大好きな彼女です。
 

グリゼットsan

>COCOさんもそうじゃないですか?
その通りです v-424   和みますぅ~~ これがFRだよってカンジで。

美しいメイクになった今のFRは近距離から見て楽しむドールで、
離れて見るとチマチマし過ぎて目元とかなんだか分からないカンジになるけど、
この頃までのFRはダイナミックなメイクだけど、1mぐらい離れて見ると実にバランスが良い!
離れて見てもお顔がはっきり見えますしね v-415

人間で言うなら、、、パーティーメイク程度と宝塚メイクほどの違いがあるような v-327v-420
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

